りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 7号

2241968454_fcc541e081_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
川村ゆきえ

今週はヤンマガに続いて週プレでも表紙を飾ったゆっきーです。
さながら川村ゆきえ週間って感じでしょうか(笑)
ただ、今回はかなりきつめのメイクになっていて、
かなり趣の違うグラビアになっています。
まあ大人っぽさ・色っぽさっていう観点からいくと、
ありなのかもしれないけど・・・
でも、ゆっきーはナチュラルなかわいらしさの方が、
やっぱ魅力的だよなぁって改めて実感させられました。
・・・なんつってもタレ目だし♪

ゆっきー・ざ・みらくる! 川村ゆきえゆっきー・ざ・みらくる! 川村ゆきえ
小塚 毅之

川村ゆきえ写真集「ゆっきー・ざ・ばいぶる!」 Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島 YOUKIssmE―川村ゆきえ写真集 (YC PHOTO BOOK) 月刊川村ゆきえ 3 (3) ザテレビジョンDVD 川村ゆきえ Silky body, Yuckey

by G-Tools


カラーページ
市川由衣

映画NANA2をはじめ、女優としても活躍している市川由衣さんが、
久々にグラビアに帰ってきました!!
しかも、ちゃんとビキニ姿も披露しております♪


てなワケで久々に市川由衣さんのビキニ姿を見たんですが・・・
やっぱいいですねぇ!!
ビキニだと細身の身体のラインがきれいだし、
なんつっても笑顔がとにかくいいんですよ!!
多分すっぴんだと思うんだけど、
こんだけナチュラルに笑われたら・・・ねぇ?!
こりゃ写真集も期待できそうですね♪

HATACHI THE GOLDEN BEST―市川由衣写真集HATACHI THE GOLDEN BEST―市川由衣写真集
細野 晋司

ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集 DVD付き写真集『私立市川由衣学園』 感染対策 [市川由衣] 完璧ムック yuirus2002 (集英社ムック) ユイッチェ!グラッチェ―市川由衣写真集 市川由衣 「 YUIリスト宣言Perfect HIPER 」

by G-Tools


カラーページ
神田佳菜子

続いて神田佳菜子さんなんですが、
グラビア界の「コウダ」を目指してるみたいですね♪
まあ胸が大きくて色っぽい感じになってるんですが、
誰かに似てるような感じがするんですよね・・・
チェックした時には誰かわかってたんだけど、
執筆中に忘れちゃいました(笑)
・・・思い出したらまた加筆します。。

神田佳菜子/canaria神田佳菜子/canaria
神田佳菜子

日テレジェニック2007 谷桃子 レッスンP 薗田杏奈 こんな、そんな、杏奈? 優等生 長澤奈央/ナ・オ・モ・デ・ル ~超恋愛型七零式愛体私用~ 伊藤えみ えみChu!

by G-Tools


後半グラビア
安藤成子

後半は安藤成子さんなんですが・・・
まあかわいかったって事で、これも後日補間の方向で(笑)

安藤成子 刹那-Se・tu・na-安藤成子 刹那-Se・tu・na-
安藤成子

安藤成子 ハタチの制服 秦みずほ Twin Tales-ツインテイルズ- ミスマガジン2007 中島愛里 福井未菜 ミナフル 谷麻紗美 あさみっくす

by G-Tools

後半グラビア
【板垣あずさ】

制コレって事で、今度は裸が制服だそうです(笑)

板垣梓 Cotton Candy板垣梓 Cotton Candy
板垣梓

激写 石川優実「愛って・・・」 希志あいの あいのメモリー ミスマガジン2007 中島愛里 素人着エロ倶楽部 まきちゃん 19才(処女) 保母アルバイト SM-069 秋山奈々 Light Bright

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.