りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.11(表紙 時東ぁみ)

2252005043_d8c6216f96_o.jpg

巻中グラビア
中島愛里

今週のセンターグラビアは、
ミス週刊少年マガジン2007の中島愛里さんです。
てか、表紙のメガネより知名度はないけど、
毎回センターグラビアなのは実に勿体無い気がします。
私が編集者だったらいつぞやのヤンジャンの表紙ゆっきーみたいに、
表情主体でどーんと表紙にもってくるんですけどね・・・


・・・というのはさておき、中身についても、
今回は美少女っていうよりも、大人っぽささえ感じさせる内容で、
また新たな雰囲気も醸し出していたと思います。
これが写真集になったら、
どれだけの表情をみせてくれるんだろうって思うと、
私の期待値は高まる一方だったりするんですが・・・
とりあえずヤンマガの表紙でそろそろ使ってほしい気がします。
(他誌が先に表紙に起用したら笑っちゃいますね♪)

ミスマガジン2007 中島愛里 [DVD]ミスマガジン2007 中島愛里 [DVD]

TBS 2007-10-24
売り上げランキング : 20232

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



巻末グラビア
小泉麻耶

巻末グラビアは小泉麻耶さんですが・・・痩せた?
・・・なんだか頬のあたりが妙にスッキリして見えます。
しかも、今回は割とセクシー系に挑戦していて、
表情やポージングがなにげに大胆だったと思います♪
こういう小泉麻耶もいいですね!!


なんか小泉麻耶野村誠一みたいなイメージがあったんで、
彼女のこういうイキイキした雰囲気はいいと思うんですけどね。

小泉麻耶写真集『心もよう』小泉麻耶写真集『心もよう』

ワニブックス 2007-11-21
売り上げランキング : 34549

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


表紙&巻頭グラビア
時東ぁみ

紹介する順番が完全にテレコになってますが、
まあ一応時東ぁみさんにもふれときます(笑)
ウエストラインの細さとか、体つきは悪くないんだけど、
彼女の魅力がどこにあるのかイマイチわかんないんですよね。
メガネで首から下がナイスバディーだったら、
光浦靖子さんとおんなじぢゃんって思うんですが・・・

どうしよかな~ [DVD]どうしよかな~ [DVD]

有限会社シャイニングウィル 2010-03-22
売り上げランキング : 9673

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.