りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ほしのあき写真集 SNEAKER LOVER

ほしのあき写真集 SNEAKER LOVER
ほしのあき写真集 SNEAKER LOVERYONEHARA YASUMASA

ゴマブックス 2008-02-01
売り上げランキング : 1234

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ほしのあき/ほしのツアーズ 月刊 ほしのあきIII 月刊ほしのあき 3 (3) (SHINCHO MOOK 93) DVDほしのあき Sweet 30th dream ほしのあき2002-2007 ”超A級保存版” (SUN MAGAZINE MOOK)

■一口メモ
ほしのあきさんの最新写真集は、
ほしのあき×スニーカー』のコラボというちょっぴり変わった作品です。
全編チェキでの撮影ってコトで、写真のテイストも若干違ってます。
(そのせいか、本の大きさ自体も小さめだったりして。)


ほしのあきさんの巨乳に挟まれたスニーカーをはじめ、
周囲に不自然に置かれたスニーカーなんかは、
いかにも・・・って感じでちょっと笑っちゃうんですが、
ほしのあきさんのみを捉えたカットもそこはちゃんと掲載されているし、
挑発するかのようなエロい雰囲気を纏っているので、
その辺はさすがだなぁって思いますね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.