りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

市川由衣写真集『いちかわさん』

市川由衣写真集『いちかわさん』(DVD付)
市川由衣写真集『いちかわさん』(DVD付)長野 博文

ワニブックス 2008-02-09
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
高橋愛写真集『水』(DVD付) 原幹恵Honey (YOUNG SUNDAY VISUAL MOOK) UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 02月号 [雑誌] 花美月―谷村美月写真集 安倍なつみ写真集『Cam on(カム オン)』(DVD付)

■一口メモ
市川由衣さんにとっても2年ぶりとなる最新写真集です。
先日、週プレに登場した時にもふれたとおり、
現在は女優として活躍しているので、
グラビアに関してはどうなんだろう?ってのがあったんですが、
気持ちがいいぐらい、いい意味で裏切ってくれています♪
衣装とビキニが半々ぐらいではありますが、
白や花柄や黄色など色とりどりのビキニ(しかも面積小さめ!!)が、
掲載されていたりするので、
お肌の露出の面も含めて大満足の一冊に仕上がっています!!


過去の写真集に『いちかわくん』っていう作品があり、
その頃は水着だけでなく制服姿なんかもあったんですが、
どちらかというとボーイッシュ系のかわいらしさって感じでしたが、
(今の北乃きいさんみたいなイメージ・・・かな?)
年を重ねて大人っぽくなった以上に、女性らしさがぐんと増していて、
笑顔ひとつとっても、ものすごくナチュラルで、
全体的に非常にいい表情をしている点に好感が持てます♪


女優としてはまだ蕾かもしれないけど、
グラビアアイドルから大きく成長し、さらに成長続けている、
市川由衣さんの"今"を感じてほしいなぁって思います。
スレンダー系の最高峰としてオススメできる一冊と言えるでしょう!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.