りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊真木よう子 SPECIAL

2271592210_e0636fa472_o.jpg

月刊真木よう子 SPECIAL (SHINCHO MOOK 99)
月刊真木よう子 SPECIAL (SHINCHO MOOK 99)リリー・フランキー

新潮社 2008-02
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ベロニカは死ぬことにした Cut (カット) 2007年 10月号 [雑誌] 月刊紗耶 (SHINCHO MOOK 98) 月刊DOUBLE (SHINCHO MOOK 97) 月刊あびる優 (SHINCHO MOOK 96)

■一口メモ
てなワケで久々に長めの前フリをしましたが、
真木よう子さんの最新撮り下ろし写真集でもあり、
月刊シリーズでは2冊目となるスペシャル版が本作です!!


しかも、リリー・フランキーさんとのコラボで、
週刊プレイボーイでのグラビアもなかなかいい感じで・・・
てか、それ以前にSPで真木よう子さんの女優としての株が、
ぐぐーんと跳ね上がっているワケでして、
出来が良ければお宝必至の本作なんです♪





・・・が、


「やっちまったな!!」(byクール・ポコ)



・・・ひと言で言えばそんな感じです。


真木よう子さんのちょっとクールでボーイッシュなイメージも、
男性的で凛とした感じなのに実は原幹恵クラスの巨乳っていう、
嬉しい意味でアンバランスな体系の非常に魅力的な女優さんなのに・・・


その魅力をここまで消せるのかリリー・フランキー(怒)


なんでこうもおどろおどろしなければならないのか、
彼の感性を疑ってしまいますね。
なんか余計なカットも相変わらず多いし・・・


月刊シリーズって本当に色んな意味で期待を裏切らないなぁって思いました!!
しかも、SPECIALは1作目を越えられないってジンクスまで、
ご丁寧に押さえてあるんで・・・
これはもう笑っちゃうしかないのかなぁって感じですね。



ま、定価で買うのはご自由にって思いますが、
定価以上で買うのは絶対止めた方がいいと思いますよ。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.