りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

どうしても芋洗坂係長

先日のR-1ぐらんぷりで、
どうしても気になる謎のメタボ芸人が出現したので、
補間記事としてふれておこうと思います♪
・・・その名も「芋洗坂係長」!!



ネタバレになったら面白くないので詳しくは書かないけど、
冒頭のBoAさんのネタから一気に掴まれて、
後は最後まで一気にもってかれます!!


最近のお笑いって見せ方のパターンが違うだけで、
自虐ネタか悪口しかできない、
お笑い芸人風な奴らばっかりだっただけに、
(特に「エンタの神様」はそんな連中の掃き溜め番組だけど・・・)
久々こんな楽しいピン芸人さんに出会えて嬉しいです♪
これは必見ですよ〜♪





ちなみに、優勝したなだぎ武さんは、
さすがに今回はディランじゃなかったけど、
他の人に比べたら段違いで完成度が高いなぁって思いました♪
ファミコンとかの小道具も上手いもん・・・


でも、優勝ってなった瞬間大号泣だったね・・・
ま、彼女のキャサリン友近)が途中で敗退してるし、
ディフェンディングチャンピオンだし、新ネタだし、
・・・彼なりに色んなプレッシャーがあったんでしょうね。

ビバリーヒルズ晴天白書ビバリーヒルズ晴天白書
ディラン&キャサリン

功夫ジョン 野爆DVD in DVD チュートリアリズムII チハラトーク #1 メッセ弾「ある意味コワイ」爆笑トーク編

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.