りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.12

2274596072_a72314a86e_o.jpg

巻末グラビア
野田彩加

今週の要チェックはやっぱり野田彩加さんです!!
まだ写真集・DVDのリリース予定もなく、公式ブログもないので、
事務所のHPぐらいしか彼女の情報が得られない状態なんですが・・・
なにげに今までの雑誌グラビアの評判がいいのか、
うちの検索ワードとしてはかなり上位にランクインされてたりします♪
・・・そんな気になる野田彩加さんを今日は徹底解剖です!!


まず野田彩加さんの見た目の印象としては、
前に言ったかもだけど、大きな瞳の木下あゆ美さんっていう感じっで、
「れもん色の午後」の屋外でのカットに通じるような、
明るさ・ハツラツさを感じさせてくれます!!
しかも割と胸もあるとなると・・・
なにげに走攻守が揃ってたりするんですよね♪


で、今回はセクシーなワイルドキャットってイメージで、
豹柄のビキニなんかはすごくセクシー度が高いし、
特に赤いハットを被ったウエスタンのイメージなんかは、
まさにエロカッコイイ感じで、
全体的にすごく良かったと思います!!
なにげに彼女のグラビアはハズレがないので、
セクシー系グラビアアイドルの新星として、
今後彼女への注目度はますます上昇すると思います♪


しかも・・・
3月9日(金)発売の「ヤングガンガン」では、
野田彩加さんが表紙&巻頭グラビアを飾ります!!
多分初だと思うんですが、スクウェア・エニックスさんお目が高い!!!!


表紙&巻頭グラビア
堀田ゆい夏

ゴメンナサイ・・・
堀田ゆい夏さんもすごーく好きなんですが、
注目度とかから野田彩加さんを優先させてしまいました。
まあ、基本的に堀田ゆい夏さんのグラビアに関しては、
いい意味でも悪い意味でも平行線というか、
どれを見てもそんなに大差はなかったりするんですよね(笑)
・・・というか、堀田ゆい夏さんについてはその雰囲気というか、
ある意味慈愛・・・母性的な感じがウケてる気がするんで、
柔らかな笑顔と、ぷにぷにボディーがあれば、
それだけで大満足って感じです♪
(全然批評になっていない気が・・・)

堀田ゆい夏 夢ゆい夏~メキシコより堀田ゆい夏 夢ゆい夏~メキシコより
堀田ゆい夏

堀田ゆい夏 恋ゆい夏~from Tokyo 堀田ゆい夏 まばゆい夏 Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島 堀田ゆい夏 いまのゆい夏はキラキラに光って ゆいnatsu 堀田ゆい夏

by G-Tools


巻中グラビア
三花愛良

Tバック小学生として注目を集めた三花愛良さんが、
ちょっと大人っぽくなってヤンマガに登場です!!
まあさすがにTバックは履いてないけど、
ウエストは少し絞まってメリハリがついてきてるんで、
意外と見れるグラビアになってます。
キャッチコピーで大人っぽさをやたらと強調してたけど、
若干日焼けした肌が・・・年相応の幼さを感じさせます。

少女箱 Vol.1 (1) (マイウェイムック)少女箱 Vol.1 (1) (マイウェイムック)

激写あいださくら高校1年生デビュ- Moecco Vol.8 (2007) (8) Chu-Boh vol.21 (21) (海王社ムック 61) 結城夏那初写真集かなえてあげる★ Cream IMPACT! volume.4 (4) (DVD付)(ミリオンムック 76) (ミリオンムック 76)

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.