りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ビッグコミックスピリッツ No.12号

2273802437_fa97b2ebb4.jpg

表紙&巻頭グラビア
石川梨華

昔だったらあり得ない気がするんですが・・・
元モーニング娘。石川梨華さん(現美勇伝)が、
ビキニ姿を披露しています!!
まあAKB48のメンバーなんかも水着姿を披露してるんで、
スピリッツってなにげにすごいなぁって思うんですが、
改めて見るとやっぱし石川梨華さんってかわいいですねぇ!!
ビキニも姿もすごくキュートだし、
雑誌のグラビアとしてはかなりのもんだと思います♪
愛衣さんとかなにげに雰囲気似てると思うんだけど、
やっぱ石川梨華さんのほうが全体的にコンパクトでいいなって思っちゃいました。

石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]
渡辺 達生

美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説IV~ウサギと天使~ 亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付) 高橋愛写真集『水』(DVD付) 田中れいな写真集『GIRL』(DVD付) Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~

by G-Tools


巻末グラビア
小野真弓

巻末グラビアは小野真弓さんなんですが・・・
やっぱり某CMのスマイル全開で世に出てきた頃を考えると、
同じ笑顔でもなんとなく時代を感じてしまいます。
決して悪くはないんだけどね。

Beach Angels 小野真弓 in ハミルトン島Beach Angels 小野真弓 in ハミルトン島
小野真弓

小野真弓 ’aka ’aka memoire ONO no KOMACHI 小野真弓写真集 (DVD付き) Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島 ザテレビジョンDVD 小野真弓 naked smile

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.