りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 9号

2273802117_6c8ddb2fee_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
辰巳奈都子

今週は表紙&巻頭グラビアが辰巳奈都子さんです♪
しかも、表紙のバックショットはお尻のフロントラインが見えかけなんで、
ちょっとドキッとさせられました!!
前回ヤングサンデーの時は笑顔いっぱいのかわいい系でしたが、
今度は一変してセクシーさ全開のイイオンナ系!!
この辺の幅広さが彼女の魅力だとは思うんですが・・・
どうも彼女の素晴らしさを写真が伝えきっていないというか、
妙にアングラな感じがヤでした。
・・・というか、今週の週プレは全体的に青みがかったというか、
後ろ暗い感じがするグラビアが多かった気がします。

辰巳奈都子写真集「mixナッツ」辰巳奈都子写真集「mixナッツ」
矢西 誠二

辰巳奈都子 ラグジュアリー 辰巳奈都子 Touch me amabile 木口亜矢写真集 恋文love letter 東原亜希写真集『easy to easy』

by G-Tools


カラーページ
優木まおみ

さて、こちらも青みがかった感じの構成ですが(笑)
ちょっぴり久々な感じの優木まおみさんです♪
どっちかというと確実に応援してる方の部類なはずなんですが、
やっぱり写真がいけてなくて、
逆にピントが合ってないけど舌を出したカットが、
なんか一番かわいかった気がします。
・・・もっと彼女の魅力を伝えてほしかったな。

優木まおみ 今の私にできること優木まおみ 今の私にできること
優木まおみ 本城裕二

優木まおみ 熱帯夜 優木まおみ Maomix 優木まおみ smart life Groover 福井未菜 ミナフル

by G-Tools


カラーページ
長谷川潤

ViViなどのファッション誌でモデルとして活躍中であり、
CMなんかでも時々見かける長谷川潤さんです!!
こういう男性週刊誌に水着で登場ってのにビックリですが、
なかなかワイルドな感じがサマになってるというか、
白いビキニ姿がなんかかっこよく見えちゃったりして・・・
ちょっとここだけ雰囲気が違ってたりします♪


カラーページ
滝沢乃南

最後はページ数が超少ないけど滝沢乃南さんです。
水着から垣間見える胸の質量は本当にすごいと思うんだけど・・・
とにかくページが少なくて評価しづらかったりして。
彼女もマイナーなトコから抜け出せない感じなので、
なにかの仕事できっかけを掴めるといいですね。

My DarlingMy Darling
滝沢乃南

滝沢乃南/Dear… 滝沢乃南 逃亡~ボクの恋人のなみん篇~ 滝沢乃南 楽園~セクシーのなみん王道篇~ たっぷりぷりんアラモード 岡田真由香 ボインイズム

by G-Tools


センターグラビア
小泉麻耶

さて・・・問題の小泉麻耶さんです。
痩せて確かにシャープなイメージにはなってるんすが、
どんどん健康的な感じが抜けて、
ますますアングラな感じに磨きがかかった気がします。
「背徳の・・・」みたいなキャッチが似合う感じがして
それをセクシーとか大人っぽいとかって形容していいのか・・・
私には判断できません。

小泉麻耶 心のプリズム小泉麻耶 心のプリズム
小泉麻耶

小泉麻耶DVD ビタミンM Pure Smile 西田麻衣 オトナの条件 西田麻衣 Mai Life ミスマガジン2007 中島愛里

by G-Tools


後半グラビア
畠山智妃

よく知らないんだけど最後は畠山智妃さんです。
ようやく最後になって健康的なのが出てきたというか、
確かに戦隊ヒロインなんかにいそうな感じのコって気がします。
まだまだ磨かれてない感じがするんで、
どんな風に成長していくのか楽しみですね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.