りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 12号

2281494540_2fb056b0b7_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
川原真琴水沢奈子

確か・・・制コレGPは一応川原真琴さんが制したはずだったんだけど、
前代未聞の順位変動制が導入され・・・
気付いたらそこに水沢奈子さんが加わっていて、
ダブルグランプリになっちゃいました!!
・・・って結局そんなオチかい(笑)
確かに水沢奈子さんは女優としてもフィールドを拡げてたけど・・・
これで大団円でいいの?って正直思っちゃいました。


どうせならミスマガジン2007で順位変動すりゃいいのにってのはさておき、
川原真琴さんと水沢奈子さんをイジろうと思ったんだけど・・・
どっちもロングヘアの美少女だし、なんか雰囲気も似てるんで、
マナカナばりに見分けがつきませんでした(笑)
かつて一度だけ実現した磯山さやか川村ゆきえのコラボぐらい、
似て非なるものだったら成立するんだろうけど、
姉妹?っていうぐらい同じに見えちゃったんで、
(双方がどんなキャラなのか全く知らないせいもあるけど・・・)
あえてそういうのを狙ってのWグランプリならまだいいけど、
今後使いづらいんじゃないかなぁって思っちゃいました。

Celestial 川原真琴Celestial 川原真琴
川原真琴

今井りか Rica 松本夏空 SORA IRO My Color 秋山奈々 Light Bright 高部あい 99%☆あい

by G-Tools
水沢奈子写真集Cotton水沢奈子写真集Cotton
木村 晴

長野せりな 写真集「Serina」 下垣真香初写真集時間旅行 菅澤美月写真集Vitamin M 飯田里穂写真集 バタフライ 小池里奈 写真集

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.