りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.12

2280702859_77a700af24_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
松山メアリ

雪国の妖精、松山メアリさんが表紙で登場です!!
・・・というほど彼女の事はよく知らないですが、
清楚でかわいらしい感じ・・・ってのは伝わってきます。
ゲレンデでのボーダー風衣装は超かわいいと思ったけど、
ビキニのカット自体は少なかったかも・・・
眉毛と、綾瀬はるかさん系の顎のラインは、
まあ彼女の顔の特徴なんでしょうね。
表情はカタめだけど、今後が楽しみです♪


巻末グラビア
アイドリング!!!

話題のアイドリング!!!メンバーが全員ビキニ姿で終結したわけで・・・
なかなかインパクトある巻末になってると思います。
まあピンでもどんどん写真集やDVDをリリースしてるんで、
江渡万里彩さんやフォンチーさんあたりが貴重かもなぁって思いました。
ま、こういうのもいいですね♪

だいじなもの(初回限定盤)(DVD付)
だいじなもの(初回限定盤)(DVD付)アイドリング!!!

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2008-02-27
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Snow celebration(初回限定盤) タイトル未定(通常盤トレカ付) Snow celebration memew vol.37 (37) 加藤沙耶香ファースト写真集『1GO!1YEAH!!!』(DVD付)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.