りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

鎌田奈津美写真集「めっちゃ!鎌田奈津美」

鎌田奈津美写真集「めっちゃ!鎌田奈津美」
鎌田奈津美写真集「めっちゃ!鎌田奈津美」中山 雅文

アクアハウス 2008-02-07
売り上げランキング : 13332

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
めっちゃ!鎌田奈津美 鎌田奈津美 日本一の乙女!なっちゃん 矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付) 海川ひとみ写真集 cutie H-キューティーH- 市川由衣写真集『いちかわさん』(DVD付)

■一口メモ
ミスYS乙女学院'07を制した鎌田奈津美さんの初写真集です!!
少し陽に焼けた小麦色の肌がめっちゃ健康的で、
エロスのエの字も感じさせないカラっとしたイメージでまとめられた、
非常に健全な一冊になっています(笑)


半年前に最初に鎌田奈津美さんを見かけた時に、
永田杏奈さんを幼くしたような感じがすごくいいと思ってしまい、
私の中でハードルがぐんと上がってしまったんで・・・
どうしても評価が辛口になってしまうんですよね。
今ではイケてないガッキーって感じにも見えるし(笑)


しかも、既に発売されているDVDでは、
めっちゃ関西弁で受け答えしてるんで、
頭の中で描いたイメージとさらにミスマッチ・・・みたいな。
てか、関西弁って鈴木紗理奈さんや木下優樹菜さんの印象が強いから、
最初に違うイメージを構築してしまった私には、
あれあれ?って思ってしまったのかも・・・


ま、関西の健康的なコが好きな方にはオススメ!!ってコトで。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.