りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.13

2290726741_6dc67d094e_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
松井絵里奈

ヤンマガの表紙って週の半分ぐらいで次週のものがアップされるけど、
この表紙を見たときからこれが松井絵里奈さん?ってずっと思ってました。
・・・なんか福井未菜さんとか平田裕香さんとか、
とにかく獣拳戦隊ゲキレンジャー的な匂いを感じたんですが・・・
中身はいつもの松井絵里奈さんでした!!


・・・と思ったんですが、今回はどうも雰囲気が違っていて、
頬がちょっぴりふっくらした気がするんですよね(笑)
でも、ふっくらは悪い意味じゃなくて、
少し丸みを帯びたことによって、ボーイッシュなイメージから、
今まで知らなかった女性らしいラインが見え隠れして、
これはこれでイイなと思いました。

松井絵里奈 Erinaのために松井絵里奈 Erinaのために
松井絵里奈

Natural Cure 松井絵里奈 おもいでの夏 ERINA―松井絵里奈初写真集 ミスマガジン2006 松井絵里奈 中村知世 ちせこなでしこ

by G-Tools


巻中グラビア
次原かな

続いて爆乳界No.1のキュートさを誇る次原かなさんです。
(そんな括り存在しませんけどネ・・・)
ウエストは締まっているのに胸はしっかり大きくて、
しかもメッチャかわいいという、
走攻守揃ったイチローみたいなコです!!
今回もハニーフェイスに爆乳を活かしたポージングが、
すごくいいなって思いました♪
・・・もう少し売れてもいいと思うんですけどね。

Romper GirlRomper Girl
次原かな

次原かな 彩 I RO DO RI たっぷりぷりんアラモード 杏璃コレクション My Darling 次原かな 不思議な感情

by G-Tools


巻末グラビア
谷桃子

最後は谷桃子さんです。
派手さはないけど、毎回のクオリティは高いんですよね♪
んで、今回は黒ブタにしか披露しないホクロを・・・
・・・的な事をキャッチで書いてあったんだけど、
「結局どれやねん!」って思っちゃいました。

谷桃子写真集Momoco谷桃子写真集Momoco
西條 彰仁

Momoco 日テレジェニック2007 谷桃子 レッスンP 月刊谷桃子 (SHINCHO MOOK 95) 谷桃子 Peach Fizz 辰巳奈都子写真集「mixナッツ」

by G-Tools


袋とじ
川村ゆきえ

日めくりカレンダーと袋とじは川村ゆきえさんです。
(日めくりカレンダーというかシールじゃんって思ったけど・・・)
こないだ初表紙になってから、
なにげにヘビーローテーションなんで嬉しい限りですね♪
以前少し書いたけど、太ももが若干太めに見えるんで、
バックショットはメッチャきれいってわけではないけど、
顔のアップはメチャメチャかわいいです・・・
あとはこっそりとゆっきーを堪能しちゃってください(笑)

川村ゆきえ チャンピオンゴールドセレクション Your Kisses川村ゆきえ チャンピオンゴールドセレクション Your Kisses
川村ゆきえ

川村ゆきえ Love Vacation 川村ゆきえ ゆっきータイフーン ザテレビジョンDVD 川村ゆきえ Silky body, Yuckey Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島 川村ゆきえ W-mission with 月刊川村ゆきえ

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.