りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

福井未菜

福井未菜 ミナフル
福井未菜 ミナフル福井未菜

ワニブックス 2007-12-21
売り上げランキング : 147

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
福井未菜写真集『ミテミナ。』 My Color 秋山奈々 Light Bright 甲斐麻美 MY SWEET ANGEL ミスマガジン2007 中島愛里

ここまで引き合いに出しておいてスルーもないと思うんで、
少し福井未菜さんにも触れておきますが・・・
獣拳戦隊ゲキレンジャーはいかがでした?
「日々是精進オネストハート」っていう設定にはぴったりだったし、
ひたむきで一生懸命努力するお姉さんってキャラは、
しっかり出せていたと思うんですが・・・
どうもランちゃんの感情の触れ幅が狭い気がして、
その辺に物足りなさを感じた1年でした。


ゲキエレファント登場のくだりで、
彼女には遊び心が必要と説いていたけど・・・
その辺が今後の女優としての課題となってくるのかなぁって、
何目線かわかんないけど・・・そう思いました。


今度は是非違うイメージの福井未菜さんを見てみたいものです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.