りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン NO.6

2298164404_cf03b2282c_o.jpg

表紙&巻頭&巻末グラビア
小倉優子

今回はゆうこりんこと小倉優子さん特集になってます!!
ヤングチャンピオン独特の白っぽい写真ではありますが、
キュートさがいっぱいつまってます♪
まあ特筆すべき点はないんだけど・・・
線の細さとクリクリした瞳がチャーミングです。

おしゃべりんこおしゃべりんこ
小倉優子

小倉優子 とっても甘い autumn breeze 小倉優子のおいしいいただき方 小倉優子写真集 九州青春銀行~ゆうこりんのキツイロケがしたい!自衛隊体験入隊 White Storm

by G-Tools


センターグラビア
平田弥里

センターグラビアは、おっとびっくり平田弥里さんです!!
まあウルトラマンメビウスを見て以来個人的に好きってだけですが、
今回も超キュートなグラビアを披露しています♪
最近はなんか色っぽい感じのグラビアが多かったけど、
ウエディングドレス&赤いフレームのメガネとか、
最高にかわいらしくてよかったです!!
改めていいなって思いました。

Eternal Blue 平田弥里Eternal Blue 平田弥里
平田弥里

恋の記憶 みなせ日和 八代みなせ 平田弥里 共犯者 福井未菜 ミナフル しなやかさやか 田代さやか

by G-Tools


巻末グラビア
八代みなせ

ちょろっと八代みなせさんが登場してるんですが・・・
たった数ページじゃ物足りないっす!!

みなせ日和 八代みなせみなせ日和 八代みなせ
八代みなせ

八代みなせ みなんChu■ 伊藤えみ UNBALANCE 2〜いとしのエミー〜 八代みなせ し・あ・わ・せ! 辰巳奈都子&大友さゆり Cafe Latte 西田麻衣 Mai Life

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.