りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 10号

2291519010_0f5d14f8c8_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
熊田曜子

今週は熊田曜子さんが巻頭グラビアなんですが・・・
なんか表紙見た瞬間テンション下がるねぇ↓
頬には前より肉が付いてるように見えるのにびっくり!!
多分くまようのピークは3、4年前だった気がするんで、
「今が一番」ってのはどうなんでしょう???
年齢が上がってきてるのは仕方がないとしても、
彼女はほしのあきさんと比べて童顔ってわけじゃないんで、
どうしても熟女・・・じゃないけどセクシー系に傾くしかないわけで、
そろそろ一線級のグラビアアイドルっていうには、
正直辛い感じになってきたかなぁ。

熊田曜子 陽光スイーツ熊田曜子 陽光スイーツ
熊田曜子

Favorite GravinistYoKo Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島 DVD 熊田曜子 Rendez-vous~ランデブー~ 監視願望

by G-Tools


カラーページ
【愛衣】

気を取り直してお次は愛衣さんです♪
どっちかというと笑顔の方が好きなんだけど・・・
今回みたいなおすまし顔も見れるようになってるというか、
いい表情するようになったなぁって思います。
いやぁ・・・かわいい!!

愛衣 愛衣の、キモチ愛衣 愛衣の、キモチ
愛衣

愛衣写真集愛衣の、カタチ ミスマガジン2007 中島愛里 愛衣 空と島と愛衣と Pure Smile 西田麻衣 ゆらりゆられて…

by G-Tools


カラーページ
京本有加

続いて京本有加さんです!!
まあ昨日写真集をこってり特集したばっかりなんだけど、
やっぱり笑わない独自の世界観を出しつつも、
どっちかというと着エロ系のグラビアになっとります。
・・・まあ写真集の方が見応えあるんですけどね。

京本有加鮮烈写真集受動躰京本有加鮮烈写真集受動躰
西條 彰仁

京本―京本有加写真集 京本有加 艶色 海川ひとみ写真集 cutie H-キューティーH- 青島あきな写真集コイ*ココロ 佐藤和沙写真集『Perfume ハ゜フューム』

by G-Tools


カラーページ
時東ぁみ

あんまし好きじゃない時東ぁみさんですが、
今回は少し大人っぽい感じになってて、
いつもよりは若干マシかな(笑)

タイトル未定タイトル未定
時東ぁみ

タイトル未定 時東あみ ミスマガジン2005 ぁみの取扱い説明書(トリセツ) 佐野夏芽写真集『なつめ~る』(DVD付) Beach Angels 小野真弓 in ハミルトン島

by G-Tools


センターグラビア
戸田恵梨香

センターグラビアは戸田恵梨香さんです。
表情とかすごくいいなって思うんですが・・・
角度が付くと微妙だったりして。

日経エンタテインメント!Girls Special<ガールズ・スペシャル>(DVD付) (日経BPムック)日経エンタテインメント!Girls Special<ガールズ・スペシャル>(DVD付) (日経BPムック)
日経エンタテインメント!

CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 01月号 [雑誌] G(グラビア)ザテレビジョン VOL.8 (8) (カドカワムック 259) G(グラビア)ザテレビジョン VOL.9 (9) (カドカワムック 262) UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 02月号 [雑誌] CM NOW (シーエム・ナウ) 2007年 09月号 [雑誌]

by G-Tools


後半グラビア
右手愛美

2ちゃんねるのスレッド一覧を見たときに、
右手とか左手とか両手とかのスレッドが立っていたので、
正直冗談だと思ってたんですが・・・
まあとにかく右手愛美さんです。
ページが少ないので評価しづらいけど、
手足がすらっと細くていい感じって思いました。

右手愛美 JUMP!右手愛美 JUMP!
右手愛美

Morning Star 佐藤里香 君といた夏 ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付) 白鳥百合子 好きだよ 白鳥 amabile

by G-Tools


後半グラビア
【高橋優】

仮面ライダーキバで麻生ゆりを演じている高橋優さんです。
てか、1986年の世界でファンガイアと戦う女性って設定なんで、
メイクとか衣装がなんか古くて笑えるんだけど・・・
実はCawaii!の専属モデルさんだったりして♪
で、そんな高橋優さんの貴重な水着姿も掲載されてんだけど、
劇中の戦うイメージとは全然違ってて、
今風の(笑)キュートなイメージになってます。
これはなにげに貴重かも!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.