りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.14号(表紙 尾上綾華)

2307653312_9015b7e3b3_m.jpg

巻頭グラビア
尾上綾華

なんじゃこりゃって思ったかもしれませんが、
今週のスピリッツの表紙の一部です(笑)
尾上綾華さんの部分以外はいらないかなぁって思ったんで、
実験的にこんな感じにしてみました。
てか、尾上綾華さんが表紙じゃダメなのかって言いたいですけど・・・
2306929691_787feaf7b7_t.jpg

(↑だって表紙こんなんだもん・・・)


・・・で、尾上綾華さんって、
爽快情報バラエティー スッキリ!!のキャスターらしいんですが、
朝はとくダネ!派なんで予備知識は全くなかったりしますが(笑)
いやぁ・・・かわいい!!
てか、同じキャスターの肩書きでも某セント・フォースの方々と違って、
ちゃんと水着を披露しているのが素晴らしい♪
しかも、黒で比較的面積が小さいとくれば萌え度も跳ね上がるってもんで、
こんな方が出演されてるんだったらチェックしなきゃって思いました!!


知的で色っぽいお姉さん系・・・とくれば、
尾上綾華さんのライバルは優木まおみさんあたりになってくるのかなぁ・・・
なんてトコまで勝手に想像しちゃいました。


まあJJのモデルだったり、ビールのキャンペーンガールなんかも、
過去にされてるみたいなんですが、
私の中では全くの無名だったので「尾上綾華要チェックや!!!!」

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.