りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

digi+KISHIN MAGAZINE/森下悠里

digi+KISHIN MAGAZINE/森下悠里 (SHOGAKUKAN Visual MOOK)
digi+KISHIN MAGAZINE/森下悠里 (SHOGAKUKAN Visual MOOK)篠山 紀信

小学館 2008-02
売り上げランキング : 1124

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
本日の森下悠里 (DVD付) 森下悠里 僕の悠里 ゆうりのあるばむ~スキスキ大スキ!~(DVD付) 森下悠里 受諾-Ju-Daku- 秘めごと。 森下悠里写真集

■一口メモ
ちょっと意外だったんだけど、
本作が森下悠里さんの初写真集だったりします。
まあ元々雑誌のグラビアや自身のブログとかでも、
かなり肌の露出はしていたので、
そういう着エロ的な面では納得の一冊になっています!!
しかも、撮影が篠山紀信さんなんで、
構図とか写真の出来の面でも問題ないと思うんですが・・・


・・・いかんせん、森下悠里さんって好きじゃないんですよね(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.