りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.15

2323098617_e960a3d06b_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
安藤沙耶香

相変わらず大胆・・・というか、
なんだかよくわからないデザインの水着を着ているのが、
我らが安藤沙耶香さんです!!
まあ・・・いい意味で出来は平行線って感じなんだけど、
スレンダーボディーと、腰周りのぽてっとした感じが、
やっぱいいなぁって思いますね♪

安藤沙耶香/NIGHT安藤沙耶香/NIGHT
安藤沙耶香

安藤沙耶香 DAY 安藤沙耶香 POISON 矢吹春奈 Flare-フレア- 吉田もも ピーチパイ JUMP 川村あんな

by G-Tools


巻中グラビア
八代みなせ

続いて八代みなせさんなんですが・・・
今回はカメラアングルが・・・一体どうなんでしょう?
多分狙いはしっとり色っぽい系の路線なんだろうけど、
もうちょっと普通のアングルで見たかったというか、
素直なヤツが1枚ぐらいほしかったかも・・・

みなせ日和 八代みなせみなせ日和 八代みなせ
八代みなせ

八代みなせ みなんChu■ Eternal Blue 平田弥里 伊藤えみ UNBALANCE 2〜いとしのエミー〜 辰巳奈都子&大友さゆり Cafe Latte 吉田もも ピーチパイ

by G-Tools


巻末グラビア
川奈栞

なんかブログが話題の川奈栞さんらしいんですが・・・
私にはちょっと微妙かな。
・・・確かに基本線はかわいらしいと思うんだけど、
顔の各パーツと表情皺のバランスがなんか微妙というか、
どっかアンバランスな感じだけが印象に残りました。


・・・森下悠里さんと系統が似てるからかな???

Naked ClipsNaked Clips
川奈栞

安藤れい Pai リゾート 幻想狂想曲 川奈栞 希志あいの あいのメモリー 美汁姫ゆり Finger

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.