りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

木下優樹菜写真集 ワカンナイ

木下優樹菜写真集 ワカンナイ木下優樹菜写真集 ワカンナイ
HIROKAZU

スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』 木下優樹菜写真集 Yukina 木下優樹菜 青空ガール 木下優樹菜 裸足のマーメイド はじめまして三倉茉奈です。はじめまして三倉佳奈です。

by G-Tools
■一口メモ
木下優樹菜さんの2冊目の写真集が早くもリリースされました!!
ファースト写真集はどっちかというと彼女のスタイルの良さを活かした、
モデル的な感じで、美しさを求めていた感じだけど、
今度はごろっと趣を変えて自然体というか、
ありのままの木下優樹菜をぶつけた感じの一冊です。


メイクもいかにも・・・って感じになっているのが、
逆に彼女の雰囲気というかキャラにはぴったりマッチしていて、
背伸びしてない感じがすごくいいと思います♪
まあ・・・元々がモデル体系と言っても過言ではないので、
水着とかではスタイルの良さを堪能しつつも、
ナチュラルな表情を楽しめる2度オイシイ一冊になっています!!


彼女のそのまんまを見たい方にはオススメです!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.