りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 12号

2323915686_f3abe48ca8_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
浅尾美和

今週の週プレは浅尾美和選手です。
ビキニも含めてちゃんとしたグラビアになってるんですが・・・
やっぱり浅尾選手はビーチにいるのが一番かっこよくて、
素敵だよなぁって改めて思いますね。


試合中の集中してる視線とか、食い込んだ水着をなにげになおす仕草とか、
そういう瞬間瞬間の方がグラビアよりも何倍も輝いてる気がするんで、
あんまりグラビア多発するのはどうなんだろうって思ってしまいます。
笑顔がくしゃっと崩れるのも・・・そりゃまあ確かにかわいいんだろうけど、
・・・やっぱ試合中の方がいいよなぁ。

浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」
浅尾美和

浅尾美和 2008年カレンダー リア・ディゾン in USA GIRLS of 360 澤山璃奈写真集 「Ice Dance Revolution」 [DVD付] 松井千夏 スカッシュ選手 東原亜希 HIGASHIHARA IN HAWAII

by G-Tools


カラーページ
スザンヌ

スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』
宮澤 正明

木下優樹菜写真集 ワカンナイ 九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー! 京本有加写真集『受動躰』 B.L.T vivid SUMMER ~Slender vs Glamorous~ (TOKYO NEWS MOOK) LENA 藤井リナPhoto Book

by G-Tools
続いてスザンヌさんですが・・・これは実にいいですねぇ!!
もうすぐ写真集が出るんで、かなり期待を持たせる先行カットだと思いました。
表情も仕草もかわいらしくって、誌面から声が聞こえてきそうな感じというか、
すぐにでも動き出しそうな感じがいいなって思います♪
写真集・・・楽しみだなぁ!!


カラーページ
大島麻衣

さらに衝撃のグラビアがAKB48大島麻衣さん!!
本格的にグラビア参戦という事で、ビキニで登場してるんですが、
面積もなにげに小さめなんで、某ハロプロのガードの高さから考えると、
このサービス精神は素晴らしいなぁって思います。
・・・てか、AKB48にもこれだけの逸材がいるわけで、
今後の展開が非常に楽しみだなぁって思いました!!

PHOTO TECHNIC (フォトテクニック) 2008年 01月号 [雑誌]PHOTO TECHNIC (フォトテクニック) 2008年 01月号 [雑誌]

PHOTO TECHNIC (フォトテクニック) 2007年 09月号 [雑誌] カメラマン 2007年 11月号 [雑誌] フォトテクニック デジタル 2008年 02月号 [雑誌] カメラマン 2008年 02月号 [雑誌] デジタルフォトテクニック 2008年 01月号 [雑誌]

by G-Tools


カラーページ
秦みずほ

カラーページ最後は秦みずほさんです!!
雪の中でのグラビアとか、ちょっと涙を髣髴させるカットもあり、
スタイルのよさ、くびれ、胸の大きさと、
彼女の素晴らしさが伝わる出来でした♪
これで表情のバリエーションが出てくると、
もっとよくなると思うんですけどね。

5時から7時までのみずほ5時から7時までのみずほ
秦みずほ

秦みずほ Twin Tales-ツインテイルズ- 卒業(DVD付) 華やかな瞬間 秦みずほ 昨日・今日・明日 Past,Present and Future 寺田有希 寺田白書はいかが?

by G-Tools


センターグラビア
平田裕香

ちょっと前まで獣拳戦隊ゲキレンジャーでメレ様を演じていた、
平田裕香さんがビキニで登場です!!
まあ本来のフィールドに戻ってきた感じですが・・・
やっぱり1年間メレ様を演じていた分表情もよくなってる気がします。
磨かれてきれいになってる分、今後が楽しみですね♪

平田裕香 太陽と月~てぃだ・ちいちい~平田裕香 太陽と月~てぃだ・ちいちい~
平田裕香 塩沢浩二

平田裕香 MAI MALU! 恋のダイヤル6700(DVD付) 平田裕香 H(エイチ) りさっチャオ♪ 福井未菜 ミナフル

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.