りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル嵐 No.4

2323915766_ec8c328398_m.jpg

表紙&巻頭グラビア
次原かな

ヤングアニマルの巻頭は次原かなさんです♪
胸がおっきいだけじゃなくて、肌の質感もきれいだし、
見ていていいなぁって思います。
これだけ爆乳でここまでキュートなのは、
次原かなさんぐらいでしょう!!

Romper GirlRomper Girl
次原かな

次原かな 彩 I RO DO RI たっぷりぷりんアラモード My Darling タイトル未定 Wao☆森山りこ100cm

by G-Tools


袋とじグラビア
三井麻由瀬尾秋子

続いて三井麻由さん、瀬尾秋子さんのコンビが袋とじで登場したんですが、
こりゃかなり大胆な着エロ系になってますねぇ・・・
どちらも白い肌がとてもきれいだなぁって思いました。
どうやらこの2人で何かリリースするみたいですね。

三井麻由 Flower三井麻由 Flower
三井麻由

Profile 01 三井麻由 りさっチャオ♪ My will 薗田杏奈 こんな、そんな、杏奈? 大澤とも ルージュ~夢の続き!~

by G-Tools
瀬尾秋子 はじめて。瀬尾秋子 はじめて。
瀬尾秋子

西崎陽 ひなた 吉川このみ ハイ!吉川このみです。 山口ひかり 風ひかる 安藤成子 刹那-Se・tu・na- 西村みずほ Seaside Princess■

by G-Tools


巻末グラビア
佐野夏芽

最後は佐野夏芽さんですが・・・
どうも「なつめーるで」見た感じの構成って感じで、
まあ・・・全体的に悪くはないんだけど、
写真集持ってるからなぁ(笑)

佐野夏芽写真集『なつめ~る』(DVD付)佐野夏芽写真集『なつめ~る』(DVD付)
栗山 秀作

福永ちな写真集『蕾』(DVD付) 佐野夏芽 佐藤和沙写真集『Perfume ハ゜フューム』 佐野夏芽写真集 「オトナツメ」 海川ひとみ写真集 cutie H-キューティーH-

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.