りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.15

2323915816_4e7ee10c2a_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
ローラ・チャン

この表紙はやられましたねぇ・・・
北京五輪を先取りってコトで、ローラ・チャンさんの登場です!!
中国製の食品の安全性が問われている昨今ですが、
(いつになく真面目だなぁ・・・)
この中国製はとてつもなくかわいいですねぇ(笑)


くりくりした瞳が印象的で、とにかくかわいらしい上に、
このへそ出しチャイナドレス?ミニスカ?は反則でしょう!!
なにげにウエストラインとかを重視してる私的には、
このデザインにやられちゃいました(笑)
それ以外にもスポーツコスプレって感じで、
ソフトボール、バスケットボール、新体操、水着と、
確かにそれぞれにかわいいなって思いましたが・・・
やっぱこのチャイナが最強にかわいかったです♪

巻末グラビア
長澤奈央

今日の最後は長澤奈央さんです。
忍風戦隊ハリケンジャーは一体何年前だって感じもしますが、
なにげにあの頃から見続けてきた私的には、
・・・イイオンナに成長したなぁって、
今回のグラビア見てしみじみ思っちゃいました。
割と明るいキャラって感じでしたが、特に笑顔を振りまくわけでもないのに、
水着姿から勝手に色気が放出されている感じで、
雰囲気とかすごく良かったと思います!!

長澤奈央 NAO SIZE長澤奈央 NAO SIZE
長澤奈央

長澤奈央/ナ・オ・モ・デ・ル ~超恋愛型七零式愛体私用~ NAO BEST CLIPS NAO BEST Nao-Mail 2 長澤 奈央 写真集 Real Blue

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.