りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 13号

2340240226_6ac5d61914_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
山本梓

今週は山本梓さんが表紙なんですが、
いつもの笑顔を封印して色っぽい感じで迫ります。
ちょっとクールな感じの視線がいい感じで、
(それでもかわいかったりするんだけど・・・)
少し違う感じがいいなって思いました。
・・・とか思ってたら最後は白い歯を見せて笑ってたりして、
やっぱり最後にはあずのかわいらしさが引き立つ構成でした(笑)
こういう物語性があるグラビアはアリですね♪

山本梓 あずマリン山本梓 あずマリン
山本梓

山本梓 あずパンチ 山本梓写真集『あずHawaii』(DVD付) 山本梓 2008年カレンダー GravinistYoKo Az-pink 山本梓

by G-Tools


カラーページ
宇都宮まき

続いて宇都宮まきさんなんですが・・・
え?芸人さんなんですか???
そういえば貧乏やら大食いやらをウリにしてる、
吉本新喜劇の人がいるなぁって認知はしてたけど、
・・・普通にグラビアアイドルと遜色ないなぁって思いました。


最初のショートカットのヅラはまあいいとして、
ビキニ姿もスレンダーできまってるし、
表情とかポージングとかがすごくいいなぁって思いました。
今まで宇都宮まきさんってノーマークだったけど、
逆にグラビアアイドルって考えたらアリかも・・・


カラーページ
安藤沙耶香

写真集やDVDをリリースしたばかりの安藤沙耶香さんです♪
相変わらず手足がすらっと長くて、
くねっとした腰の感じがやっぱいいなぁって思います。
まあセクシー系ってあんまり対抗馬がいないので、
今だと独壇場って感じですかね???
・・・まあ大御所の森下千里さんとかがいるわけですが。。

安藤沙耶香 POISON安藤沙耶香 POISON
安藤沙耶香

安藤沙耶香写真集POISON 安藤沙耶香/NIGHT 安藤沙耶香 DAY タイトル未定 木口亜矢 magical lovely tour

by G-Tools


カラーページ
福田萌

・・・これはちょっとやられちゃったかなぁ。。
補間記事で福田萌さんを特集した矢先に、
がっつり特集組まれちゃいましたね(汗)
詳しくは前回の補間記事を見ていただくとして、
このコはかわいいですねぇ・・・


クリっとしたたれ目がものすごくキュートで、
(カットによっては微妙なものもあるけど・・・)
ヤクルトの応援番組だけでは勿体無いぐらいの、
いい感じの雰囲気を持ってる気がします♪
このままセントフォース系のキャスターとかに流れずに、
グラビアで水着姿を見せてくれるといいんですが・・・
福田女神に"萌え〜"ミス横国大がツバメ軍団を勝利に導くぞ


センターグラビア
山崎真実

センターグラビアは山崎真実さんです♪
今回はセクシー系で魅せてくれているのですが・・・
ちょっとページ数が少なすぎるでしょう!!!!

山崎真実写真集21山崎真実写真集21
西田 幸樹

21 山崎真実 Venus 山崎真実 2008年カレンダー 小阪由佳写真集「ためらい」 堀田ゆい夏写真集H.

by G-Tools


センターグラビア
Erina

同じくページ数が少ないセンターグラビアですが、
このコも特徴的な顔のErinaさんです。
小動物的なクリクリした感じがかわいらしくっていいですね♪
まあページ数が少ないのでこのぐらいかな。

Erina vs 小田あさ美 Dear Peach friendsErina vs 小田あさ美 Dear Peach friends
Erina 小田あさ美

Erina E-dream Erinaと露天風呂でSEXY温泉デート [Meet the Girl] 小田あさ美 Neked eyes~Welcome to Langkawi Island in Asami Oda~ 小田あさ美 Cutie Witch 小田あさ美と露天風呂でSEXY温泉デート [Meet the Girl]

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.