りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.16

2347561086_f306c99dec_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
秋山莉奈

劇場版仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事の公開も決まり、
ますます勢いにのってる秋山莉奈さんが今週の表紙です!!
オシリーナの異名も過去のものになりつつあるのか、
バックショットがほとんどなく、
秋山莉奈さん本来のキュートな魅力で勝負してます。
でも、彼女のシャープなラインもこのぐらいが限界じゃないかな?
これ以上痩せるとガリガリで痛々しくなっちゃいそうな気がするんですよね・・・
まあ仮面ライダーアギトの頃と比べたら抜群にキレイになってますけど。


ちなみに、映画も松元環季さん(コハナ)がキャスティングされてるんで、
白鳥百合子さんの再登板は・・・やっぱないんですね↓
まあ事務所を辞められたみたいなんで、今は仕方ないのかなぁ。

秋山莉奈写真集「雫 -しずく-」秋山莉奈写真集「雫 -しずく-」
西條 彰仁

秋山莉奈 wonderful 秋山莉奈/りな☆MOON~満月のオシリーナ~ 秋山莉奈 SUN☆りな~太陽のオシリーナ~ エースをねらえ!~オシリーナスマッシュ!!~(DVD付) りなンチ

by G-Tools


巻末グラビア
渡辺万美

巻末グラビアは・・・トリンプ・インターナショナル・ジャパン主催の
ヒップコンテスト「ショウ・ミー・ユア・スロギー」日本大会で優勝し、
「日本一のお尻美人」となった渡辺万美さんです。
オシリーナと同時にってのがちょっと笑えるけど、
こちらもバックショットって感じじゃなかったかも・・・


まあ・・・表情は安定していない気がするんだけど、
色っぽい雰囲気を持ってると思うんで、
長い目でみていきたい感じですね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.