りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.14(表紙 リア・ディゾン)

2356911567_a11a33e73e_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
リア・ディゾン

まいったなぁ・・・
舌の根も乾かぬうちに前言撤回するのは悔しいけど、
まさかリア・ディゾンさんのグラビアが、
表紙だけでなく、全編ビキニで勝負かけてくるとは思いませんでした。
もうすぐ新作ムックをリリースするのは知ってたけど、
最近のグラビアはずっとアーティスト志向というか、
芸術性に傾倒していただけに、今週はいい意味で裏切られました(笑)


まあ、表紙を見ればわかるとおり、
がっつりビキニのリア・ディゾンさんです!!
ここまでの露出はハロリア以来じゃないかと思うぐらい、
なんか久々にビキニ姿を見た気がします。
ただ・・・とにかくキレイって事に異論を挟む余地はないんだけど、
なんかやけに透明感ばかりが目立つ感じで、
まるで人形のようというか、彼女の体温を感じられなかったのが残念です。

リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)
飯塚昌太=撮影

集英社 2008-03-25
売り上げランキング : 134656

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カラーページ
松本若菜

続いて仮面ライダー電王に出演していた松本若菜さんです。
リア姫が生気がないグラビアだった分、
余計に生々しい感じというか、ものすごく色気たっぷり、
雰囲気たっぷりのグラビアになっていました。
おへそのわきのほくろがまた艶かしい!!


でも、キャッチコピーにもあるとおり、
松本若菜さんの本当の魅力は大人っぽいお姉さん的な外見ではなく、
内面に潜む無邪気な子供っぽさにある気がするんですよね。
最後のページのいたずらっ子っぽい笑顔から、
なんとなくその片鱗を感じさせられるところが・・・またいい!!
今はおバカキャラブームなんで、
是非松本若菜さんをブッキングしてくれないかなぁって思います。

松本若菜写真集 watercolor松本若菜写真集 watercolor
倉繁 利

辰巳出版 2007-11-08
売り上げランキング : 68706

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カラーページ
谷麻紗美

カラーページ最後は谷麻紗美さんなんですが・・・
童顔な感じはいいんだけど、なんとなく篠崎愛さんっぽくも見えたりして、
彼女の良さを上手くキャッチできなかったかも。

谷麻紗美 あさみっくす [DVD]谷麻紗美 あさみっくす [DVD]

竹書房 2008-01-11
売り上げランキング : 64905

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

後半グラビア
福下恵美

後半は福下恵美さんが久々にグラビアに登場したんですが・・・
今回はブラまでも脱ぎ捨てて一気に勝負をかけてきた感じです!!
ヌードまではいかないけど、ノーブラ&手ブラの限界露出なんで、
見応えもエロさもぐぐーんとアップしてます。
まあ露出が増えてるものいいんですが、
彼女のチャームポイントともいえる厚めの上唇が、
なんだか妙に艶かしくてよかったです。

潮鳴り、小さな旅。―福下恵美写真集潮鳴り、小さな旅。―福下恵美写真集
宮澤 正明

メディアクライス 2008-04
売り上げランキング : 216532

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.