りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 17号

2366333188_b79604877b_o.jpg

表紙&巻頭グラビア&ミニ写真集
リア・ディゾン

・・・てなワケで二夜連続でリア・ディゾンさんです。
昨日紹介した週プレがキレイ系なら、こっちはかわいい系って事で、
見た感じハロリア!の頃・・・とまではいかないけど、
この内容だったらピュアリア!も期待できるかも!!

リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)
飯塚昌太=撮影

Love Paradox(初回限定盤)(DVD付) Love Paradox リア・ディゾン写真集 HEAVEN Destiny Line [DVD付初回盤] L・O・V・E U(初回限定盤)(DVD付)

by G-Tools


センターグラビア
石井めぐる

一瞬誰かなって思ったんですが・・・石井めぐるさんでした(笑)
まあ今回は素顔の、自然体の石井めぐるさんって感じだったんで、
パッと見わからなかったのかも・・・
なにげにデビュー当時からチェックし続けていますが、
派手にブレイクって感じではないけど、
かわいい上に巨乳なんで、いつかブレイク・・・しないかなぁ。
愛川ゆず季さんとのコラボ「ゆずめぐ」とか良かったんだけどなぁ・・・
(そういえば愛川ゆず季さん・・・最近あまり見ないかも。)

めぐるのセブとゆかいな仲間たち 石井めぐるめぐるのセブとゆかいな仲間たち 石井めぐる
石井めぐる

1/めぐる ラブレター Erina ちょ~ベスト 辰巳奈都子&大友さゆり Cafe Latte 日テレジェニック2007 Memoires 小田あさ美

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.