りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

南明奈高校卒業記念DVD付写真集『SO・TSU・A・RU〜ソツアル〜』

南明奈 高校卒業記念 DVD付写真集 『SO・TSU・A・RU~ソツアル~』(DVD付)
南明奈 高校卒業記念 DVD付写真集 『SO・TSU・A・RU~ソツアル~』(DVD付)ヤングガンガン編集部

スクウェア・エニックス 2008-03-27
売り上げランキング : 772

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
南明奈/アッチーナ 南明奈写真集オッキーナ 南明奈 最強少女 南明奈写真集 Miaminami 南明奈 2008年カレンダー

■一口メモ
南明奈さんの高校卒業記念って事で、
高校生活最後の記念すべき1冊がリリースされました。
最新のグラビアとあわせて、過去のカットなんかも掲載されていて、
まさに高校生活の集大成みたいな一冊になっています。
相変わらず華があるというか、ビキニ姿もそうでない衣装でも、
パッと誌面が明るくなる感じは南明奈さんならではというか、
彼女にしか持ち得ないスター性なんじゃないかな?
華やかな笑顔もあれば、少し憂いを含んだ表情なんかもあって、
1冊通して色んなアッキーナの顔が見れるんで、
かなりオトクな内容だと思います♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.