りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

恋のから騒ぎ―卒業メモリアル ('07-'08)

恋のから騒ぎ―卒業メモリアル (’07-’08) (日テレBOOKS)
恋のから騒ぎ―卒業メモリアル (’07-’08) (日テレBOOKS)
日本テレビ放送網 2008-02
売り上げランキング : 2338

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル ’06-’07―13期生 (2006) 渡部いずみ写真集『イズミ リズム』(DVD付) 中田 彩 写真集 木下優樹菜写真集 ワカンナイ スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』

■一口メモ
毎年恒例の恋のから騒ぎ卒業メモリアルですが、
今年は途中から全く見なくなったんで、
正直14期生にはそこまで思い入れはなかったりします。。
・・・でも、さすがに先日の卒業スペシャルは総集編だけあって、
上手く編集されててかなり面白かったです!!
MVPの塩村文夏さんはかつてミスヤングマガジンに出ていたという、
黒歴史もあるらしく(笑)、
しかも、熱湯コマーシャルまで出てるってのがなかなか笑えますね♪
(・・・写真集のPRだって)


で、メンバーの水着カットも多数掲載されてるんですが、
思い入れがないからよくわかんなかったりして・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.