りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.15(表紙 南明奈)

2383278098_a593015ac4_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
南明奈

今週はアッキーナなんですが・・・
ここまで安定していいグラビアを提供してくれると、
あまりツッコミどこがないのが困っちゃいますね(笑)
まあ、南明奈さんは被写体としてツボを心得てるんでしょうね。

南明奈 碧空~卒業式だアッキーナ!~ [DVD]南明奈 碧空~卒業式だアッキーナ!~ [DVD]

ビデオメーカー 2008-10-24
売り上げランキング : 9501

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カラーページ
リア・ディゾン

続いてリア・ディゾンさん・・・というほどの事でもなく、
単純にピュアリアの宣伝ページでした。
販促グラビアとはいえ、このページ数じゃ1コーナーとは言えないでしょう!!

リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)
飯塚昌太=撮影

集英社 2008-03-25
売り上げランキング : 134656

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カラーページ
ローラ・チャン

横文字が続きますが(笑)
このローラ・チャンさんはかわいいですねぇ・・・
タレ目気味ってのがまたいいと思うんですが、
ふくらはぎの、ししゃもっぽい筋肉のつき具合が、
なにげに健康的な足って感じで、
逆に私はいいなって思いました。

ローラ・チャン写真集 ローラ ローラ (TOKYO NEWS MOOK)ローラ・チャン写真集 ローラ ローラ (TOKYO NEWS MOOK)
木村 智哉

東京ニュース通信社 2009-01-29
売り上げランキング : 221378

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カラーページ
熊田曜子

カラーページ最後は熊田曜子さんですが・・・
最近見た中では久々に良かったんじゃないかな?
ウマいことイイオンナ系でまとまっていたと思うし、
いつも指摘する年齢も、今回はそう感じさせないない、
撮り方?撮られ方?のどちらかががいいのかもって思いました。

熊田曜子 陽光スイーツ [DVD]熊田曜子 陽光スイーツ [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2008-01-20
売り上げランキング : 21279

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

センターグラビア
石原あつ美

アコムのCMで時々見かける噂のあのコの登場です♪
栗田梨子さんだと思ってたら、石原あつ美さんだったんで、
似た人がいるもんだなぁと思ってたんですが・・・
・・・改名してたんですね(笑)


タネがわかっちゃうとなんてこたぁないんですが、
水に濡れたカットをはじめ、ちゃんとビキニ姿を披露してるんで、
私の中で意外性はあったんですが・・・
改名の事は知らない方が純粋に楽しめたかも。。

石原あつ美 Amaryllis [DVD]石原あつ美 Amaryllis [DVD]

ビデオメーカー 2009-08-22
売り上げランキング : 19950

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

後半グラビア
逢沢りな

最後は炎神戦隊ゴーオンジャーに出演中の逢沢りなさんです。
劇中のジャケット姿から始まって、
水着カットなしの、オフショット的な感じの構成でした。
先日あったGP-06「乙女ノココロ」では初のメインだったけど、
彼女らしいかわいらしさをふんだんに見る事が出来たので、
・・・これは久々に水着を着ないままブレイクもあり得るかも(笑)
大きな瞳と、少しぷくっとした感じと、表情豊かなのがいいと思います!!

逢沢りな Smile [DVD]逢沢りな Smile [DVD]

東映ビデオ 2008-07-21
売り上げランキング : 40571

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.