りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.18

2380385392_6d1e37770a_o.jpg

これまでセイコレ、ミスヤングマガジンとイジってきたんですが、
最後にミス乙女学院'08の特集をいっときたいと思います。

学生番号01
沢菜々子

沢菜々子さんですが・・・
彼女の清潔感、透明感は悪くないと思います。
太目の眉毛が垢抜けない感じでいいですね。
でも、私的にはヤングガンガンのイメージが強いんですよね(笑)

タイトル未定タイトル未定
沢菜々子


by G-Tools

学生番号02
三原勇希

三原勇希さんです。
若干、白鳥百合子さんのテイストも感じられるんだけど、
なにげに笑顔がかわいいなぁって思いました。
トータルバランスは良さげな印象です。

学生番号03
【相田美咲】

相田美咲さんです。
なんとなく誰かに似てる感じがしたんですが・・・
シチュエーションによって見え方が違ってきそうなんで、
なにげに味がある素材なのかも・・・って思いました。

学生番号04
坂本こゆき

坂本こゆきさんです。
笑顔とか、ハツラツした雰囲気はいいと思います。
あとは表情皺をどうカバーして見せていくか・・・かな?
悪くはないと思います。

学生番号05
【金原あすか】

金原あすかさんです。
とにかく清潔感がいっぱいあって、
育ちの良さを感じさせる雰囲気は悪くないと思います。
少しぷくっとした頬がいいですね。

学生番号06
【岡本みづき】

岡本みづきさんです。
笑顔の印象はすごく地味だったんだけど、
すっと真顔になった瞬間の印象は、
ちょっとギャップがあってドキッとさせられるかも!!

学生番号07
重盛さと美

重盛さと美さんです!!
このコはなにげにかわいいんじゃないですか???
ポージングとか、表情とかの完成度が高くって、
一番ストレートに良さが伝わってくる気がしました!!

ピュア・スマイル 重盛さと美ピュア・スマイル 重盛さと美
重盛さと美

さっちゃん☆ 重盛さと美 重盛さと美 Angel Kiss ~さっちゃんはネ!~ 丘野あいり はじめまして 辰巳奈都子 Take Off! VOLTAGE X 黒木ななみ

by G-Tools

学生番号08
朝倉みかん

朝倉みかんさんですが・・・
メンバー中で唯一過去に私のブログに登場してたりして(笑)
顔のパーツがはっきりしてるので、
当たりハズレがあるかもしれないけど・・・意外にかわいいのかも。

蜜柑日記―朝倉みかん写真集蜜柑日記―朝倉みかん写真集
井上 一真

candy candy朝倉みかん[DVD] (FANCY IDOL VOL. 8) ぷるるん―河西愛美写真集 Mi-To-Dayみと写真集 夏服―鮎川穂乃果写真集 かぐら姫―月愛乃神楽写真集

by G-Tools

学生番号09
【柚希まゆ】

柚希まゆさんです。
ちょっと国仲涼子さん的なテイストを感じますねぇ・・・
笑顔がすっごくいい感じだと思います♪
これは期待していいかも!!

学生番号10
吉川まりあ

吉川まりあさん・・・ここにエントリーしたんですね。
タレ目で小動物的な雰囲気、華奢なボディーで、
小倉優子さんに通じるかわいらしさなんですが・・・
問題は一般ウケするかどうかですね。。

吉川まりあ MARIA吉川まりあ MARIA
吉川まりあ

吉川まりあ写真集「Dolly」 新井みほ No Limit ピュア・スマイル 重盛さと美 In Your Room 熊田曜子 Wonder Land

by G-Tools

学生番号11
【河崎晴美】

河崎晴美さんです。
(崎は山に立に可なんだけど、文字化けするみたい。。)
表情とかに若干未完成な部分がある気がするけど・・・
爽やかな感じはいいと思います。
まあ今後に期待って感じかな?


【総評】

ミス乙女学院'08は全体的に清潔感のある女のコを揃えている印象で、
むしろこっちの方が制コレっぽい感じがします(笑)
一通り見てみたんですが、重盛さと美さんがトータルで見て、
一番いいかなぁって思いました。
・・・制コレもだけど、メンバーが小粒なのがタマニキズ。。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.