りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

天野莉絵写真集 amaryllis

amaryllis[写真集]―天野莉絵写真集
amaryllis[写真集]―天野莉絵写真集
■レビュー
ミスヤングマガジン2007のベスト16にエントリーしていた頃と比べ、
長い髪をばっさり切った天野莉絵さんの初写真集です!!


元々はピチレモンのモデルだった彼女ですが・・・
グラビアに進出して、今は「ヤングジャンプで活躍中」だそうです(笑)
本作の帯にそう書いてあるんですが、
もしファイナリストになってたら・・・雑誌名が違ってたんでしょうね。
中島愛里さんと争える素材だと思うんだけどなぁ・・・


■萌えポイント
いや、とにかくかわいい!!!!
天野莉絵さんってとにかくかわいくって、
コロコロした弾けんばかりの笑顔が最高にいいです!!!!
同じショートカットでも、長崎莉奈さんとは系統が違ってて、
圧倒的に陽のオーラがあるところがいいと思います♪


序盤のビーチでのカットとか、頬やお腹に砂がついてるんだけど、
そんなの関係ねぇとばかりに笑顔が眩しくて・・・
ページを開くたびにかわいいなぁって思います♪
途中途中で少し愁いを帯びた表情を見せつつも、
次のページではまたかわいくて・・・


・・・とにかくかわいいんですよっ!!!!
中盤のパーカーのふちをもった表情なんてマジで最高!!!!


なんか私のボキャブラリーが貧困すぎて申し訳ないぐらいに(笑)
天野莉絵さんのキュートさは特筆すべきものがあります!!
終盤の夜のプールでのカットとかは、
それまでの見せ方と全然違うんですごくきれいだし・・・



系統的には満島ひかりさんが一番雰囲気が近いのかな?
正直これだけ見応えあるとは思わなかったんで、
これは久々に大満足の一冊に出会えたって感じです!!
表情も一本調子じゃなく色々魅せてくれるんで、
今後の天野莉絵さんに期待したいと思います♪


■残念ポイント
・・・あるわけないじゃん(笑)


amaryllis[写真集]―天野莉絵写真集amaryllis[写真集]―天野莉絵写真集
SAIJO AKIHITO

天野莉絵 amaryllis 現役女子高生 天野莉絵 メアリアル―松山メアリ1st.写真集 平田薫写真集『卒業』 富樫あずさ写真集Clarity

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.