りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.19

2395762890_072e3f82e9_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
次原かな

今週の表紙&巻頭グラビアは次原かなさんです。
大きな目と・・・そしてやっぱり大きな胸が印象的で・・・
相変わらず爆乳界一のキュートなフェイスが、
見ていていいなぁって思いました♪
特に見開きのグラビアなんて焼けた肌が非常に健康的で、
こりゃとってもいいや!!


でも、尻ならぬ乳に敷かれるとは・・・これ如何に(笑)

Romper GirlRomper Girl
次原かな

次原かな 彩 I RO DO RI たっぷりぷりんアラモード 次原かな 不思議な感情 原幹恵 君がいた夏 佐野夏芽

by G-Tools

巻中グラビア
長谷川恵美

トミカヒーローレスキューフォースで、
R4を演じている長谷川恵美さんです。
・・・いつの間にか戦隊ヒロインなんですね(笑)
まあ・・・優しそうなお姉さんって感じのイメージで、
全体的にまとめられていた気はするんですが、
今回はなんとなく笑顔がぎこちなく見えるというか、
表情が安定していない印象を受けました。
役のイメージとか、色々あるのかな???

In Your RoomIn Your Room
長谷川恵美

長谷川恵美 えみの、かけら。 長谷川恵美写真集「えみの、かけら。」 長谷川恵美 ゆらめき 稲生美紀 Princess of The Sun みなせ日和 八代みなせ

by G-Tools

巻末グラビア
谷桃子

巻末グラビアは谷桃子さんですが、
今回は大きな目でこちらを見据える感じの、
凛としたイメージでした。
・・・若干SMチックな感じでもあるけど。
ただ・・・あんましボーイッシュな感じになると、
なんとなく佐藤健さん(仮面ライダー電王)に見えてしまうんで、
彼女には笑顔でいてほしいな♪


だから、最初の牢屋チックな感じもいいんだけど、
ラストカットの見返り笑顔?が私的には一番好印象でした。

日テレジェニック2007 Memoires 谷桃子日テレジェニック2007 Memoires 谷桃子
谷桃子

日テレジェニック2007 谷桃子 レッスンP 日テレジェニック2007 Memoires 木口亜矢 日テレジェニック2007 Memoires 小田あさ美 Momoco 谷桃子 Peach Fizz

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.