りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 16号

2401254254_86d78b8f91_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
浅尾美和

ビーチバレーの浅尾美和選手ですが・・・
やっぱし静止画だと彼女の良さは出ないというか、
雑誌とかでちょっとグラビアを連発しすぎた感じで、
新鮮味もなければ、彼女の良さもあんまし活かされてないし、
とにかく見応えがない巻頭カラーだなぁと思いました。


クリアアサヒのCMで浜田雅功さんと競演している浅尾美和さんは、
笑顔の雰囲気とかすごくいいのになぁ・・・

浅尾美和 2008年カレンダー浅尾美和 2008年カレンダー

浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」 安めぐみ 2008年カレンダー 熊田曜子 2008年カレンダー 長澤まさみ 2008年カレンダー 井上和香 2008年カレンダー

by G-Tools

カラーページ
優木まおみ

続いて優木まおみさんですが・・・
巻頭カラーが弱かった分、余計に引き立ったかな♪
かわいいし、色っぽいしで、
彼女に関しては言う事ないですねぇ!!

優木まおみ 今の私にできること優木まおみ 今の私にできること
優木まおみ 本城裕二

優木まおみ 熱帯夜 Groover 優木まおみ smart life 優木まおみ Maomix 鷲巣あやの ぼたん

by G-Tools

カラーページ
森下悠里

森下悠里さんなんですが・・・
やっぱ好きになれないっすねぇ。
メイクをしっかりしてドールって感じになってますが、
なんかキモい。。

森下悠里 僕の悠里森下悠里 僕の悠里
森下悠里

本日の森下悠里 (DVD付) 森下悠里 誘惑-Yu-Waku- digi+KISHIN MAGAZINE/森下悠里 (SHOGAKUKAN Visual MOOK) 森下悠里 受諾-Ju-Daku- 佐藤和沙 蜃気楼

by G-Tools

カラーページ
大島みづき

大島みづき Cutie19大島みづき Cutie19
大島みづき

七瀬あずみ あずミラクル! KONAN コナミルク 吉川このみ ハイ!吉川このみです。 中川杏奈 アンナコト VOLTAGE X 黒木ななみ

by G-Tools
なんかブランクがあって、かつグラビアアイドルに詳しいのが、
この大島みづきさんらしいんですが・・・
別に復帰しなくてもよかったのでわって感じかな?
可もなく不可もなくで、イマイチだし。

センターグラビア
木口亜矢

今週の週プレの目玉は木口亜矢さんかなぁ。
最初のカットとか、若槻千夏さんっぽい雰囲気で、
一瞬誰?って思ったし、その次の逆光っぽいカットも、
変ではあるけど、今までの木口亜矢さんにはないイメージで、
それはそれで面白いと思いました♪


そこから先はいつもの木口亜矢さんだけど、
全体的に大人っぽい雰囲気たっぷりで良かったっす!!

木口亜矢 magical lovely tour木口亜矢 magical lovely tour
木口亜矢

日テレジェニック2007 Memoires 木口亜矢 辰巳奈都子 Take Off! 秋山莉奈×木口亜矢 Perfect time 原幹恵 君がいた夏 福永ちな ひとり遊戯

by G-Tools

後半グラビア
青島あきな

宮崎マンゴー乳の青島あきなさんですが・・・
今回はセクシーな雰囲気重視でいっちまったせいか、
肝心の胸が強調されてないみたいで、
これもやっぱイマイチかなぁ。

チンタオのコイ*ココロ青島あきな[DVD]チンタオのコイ*ココロ青島あきな[DVD]

青島あきな写真集『コイ*ココロ』 桃子 青島あきな ナマ★ドル てげ~、むじい! 滝ありさ/タキゴコロ 原幹恵 君がいた夏

by G-Tools

後半グラビア
桜井こずえ

桜井こずえさんですが・・・フラフープ???
なんかよくわかんなかったんだけど、
ハロプロメロン記念日あたりにいそうな雰囲気を感じました(笑)
いや、彼女はそこそこいいと思いますよ♪

桜井こずえ 桜の天然水桜井こずえ 桜の天然水
桜井こずえ

三井麻由 Flower 水樹えり 月華美人 中川杏奈 アンナコト 南結衣 恋する■ゆいゆい 雨坪春菜/きらり

by G-Tools



原更紗さん、美藤れんさんのヌードグラビアは・・・
ま、いっか。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.