りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 19号

2405353256_c0d62893cb_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
スザンヌ

今週の表紙はスザンヌさんですが、
割と写真集『Oh! スザンヌ』的なノリで、
明るくポップな感じのグラビアになっていたと思います。
特にシャワーシーンとか良かったです!!
まあ・・・若干アイメイクは濃すぎかも(笑)


ちなみに、ヘキサゴンで活躍中?のメンズおバカトリオ
羞恥心(つるの剛士野久保直樹上地雄輔)も売れてるっぽいですね。
てか、Pabo里田まいスザンヌ木下優樹菜)より売れてるみたいだし・・・

スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』
宮澤 正明

九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー! 木下優樹菜写真集 ワカンナイ リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック) B.L.T vivid SUMMER ~Slender vs Glamorous~ (TOKYO NEWS MOOK) 里田まい 3rd写真集「マイタイ」 (DVD付)

by G-Tools

センターグラビア
平田薫

続いて平田薫さんだと思ってテンション上がってたんですが・・・
・・・これは正直ガッカリしました。
どこでどう間違ったのか頬がふっくらしてて、
なんか顔が四角くなってんじゃん!!!!
勝手にもう水着にはならないだろうと思っていたから、
ちゃんとビキニ着てるのは嬉しいんだけど・・・
これはあんまりだよぉぉぉぉぉ↓


セカンド写真集が出ると知って、
どうせだったらワニブックスのサイトで先行予約して、
サイン入り写真集を買おうと張り切っていたのに・・・
このグラビア見て一気に購買意欲が失せました。。
しょぼーん・・・



制コレや、魔法戦隊マジレンジャーで活躍していた頃の彼女に再会できることを、
これから心待ちにしたいと思います。

平田薫最新写真集『タイトル未定』平田薫最新写真集『タイトル未定』
西田 幸樹

富樫あずさ写真集Clarity Rina→Boh メアリアル―松山メアリ1st.写真集 amaryllis[写真集]―天野莉絵写真集 高橋愛最新写真集『タイトル未定』(DVD付)

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.