りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.19

2383278054_58493bf77b_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
小松彩夏

今週はちょっぴり髪を切った小松彩夏さんです♪
ロングヘアだと少し切ってもあんまし印象変わらないけど、
確かに前より少し短くなってますね。
こまっちゃんは1ページアップでも十分見れる美少女なんで、
そういったページもありつつ・・・スレンダーボディーとのコラボが、
たまらなくいいと思います。
てか、彼女が水着でいてくれる事がありがたいですね!!

DREAM NOTEDREAM NOTE
小松彩夏

ハッピーエンド♪〜DREAM NOTE II〜 My Color

by G-Tools

巻末グラビア
富樫あずさ

続いて富樫あずささんですが・・・
このコはなんか独特の雰囲気を持っているというか、
なんか味がある感じしますねぇ。
ちょっとキツめのイメージがあるんだけど、
カットによってはそれがぎゅっと和らいでみたりして、
少ないページ数の割に色んな顔を見せてくれるんだなぁって印象です。
なにげに面白い存在って気がします。

富樫あずさClarity~16歳の瞬光[DVD]富樫あずさClarity~16歳の瞬光[DVD]

富樫あずさ写真集Clarity 渡辺未優 未優16歳[DVD] 富樫あずさ あずちゃんぷる 富樫あずさ 天使のあずキッス 渡辺未優写真集未優16歳

by G-Tools

巻末グラビア
秦みずほ

最後は秦みずほさんなんですが・・・
彼女は誌面を明るくする華はちゃんとあるんだけど、
どうもそこからの拡がりがない感じなんですよね。
かわいいし、胸もあるしで悪くないんだけど、
彼女の表情からもっと何かが伝わってくると、
ガツーンといけるんじゃないかと思うんですけどね・・・

5時から7時までのみずほ5時から7時までのみずほ
秦みずほ

秦みずほ Twin Tales-ツインテイルズ- 卒業(DVD付) 秦みずほ 昨日・今日・明日 Past,Present and Future 華やかな瞬間 Profile 01 三井麻由

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.