りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.20

2405353352_2d1fcd983d_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
青島あきな

宮崎の観光PR大使で東国原知事も太鼓判のマンゴー乳の持ち主(笑)
青島あきなさんが今号の表紙です!!
まあ胸にグラサンってカットはご愛嬌としても、
いかにもヤンマガらしい健康的なグラビアは、
彼女の雰囲気にもとてもマッチしていて、
青島あきなさんが持っているキュートさや健康的な魅力が出てたと思います。
写真は小さいけど、メガネのカットなんかもいい感じだったし、
ちょっとした雰囲気は高部あいさん系のラインに通じるところもあって、
彼女の良さを最大限に引き出したんじゃないですかねぇ???
これは非常にいいグラビアだと思います!!

チンタオのコイ*ココロ青島あきな[DVD]チンタオのコイ*ココロ青島あきな[DVD]

青島あきな写真集『コイ*ココロ』 青島あきな ナマ★ドル てげ~、むじい! 海川ひとみ写真集 cutie H-キューティーH- Pure Smile 西田麻衣

by G-Tools

巻中グラビア
安藤沙耶香

特にヤンマガでの安藤沙耶香さんって、
「大間のマグロ女」ってキャラ付けされてるから、
きわどいビキニでエロエロってパターンが多いんだけど・・・
今回は非常に柔和な表情と、お姉さん系の優しい笑みが、
非常に自然で良かったと思います♪
こういう自然で優しげな雰囲気っていうのは、
今まであまりなかったと思うんで、
安藤沙耶香さんの新たな魅力が出ていて、
これも良かったと思います!!!!

安藤沙耶香 POISON安藤沙耶香 POISON
安藤沙耶香

安藤沙耶香写真集POISON 安藤沙耶香/NIGHT 安藤沙耶香 DAY ザ・スイムスーツ08/井上舞妃子 Romper Girl

by G-Tools

巻末グラビア
福島和可菜

自衛官っていう肩書きを持つ福島和可菜さんなんですが、
さすがに鍛えられているのか、スタイルはいいなぁって思いました。
まあ・・・まだ表情は硬めだけど、夏川結衣さん的な雰囲気がある感じで、
これはこれで・・・いいのかな?
バイクに跨ってるカットなんかはいい感じでしたよ♪

福島和可菜 BS~美しき戦士福島和可菜 BS~美しき戦士
福島和可菜

浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.