りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.20

2404525431_1e8c0ecbbd_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
池田夏希

今週はフレッシュな池田夏希さんが表紙なんですが、
なんだか初々しい感じがいいですね♪
カットによって当たり外れが多少あるけど、
濡れた感じのカットなんかは色っぽくていいなって思いました。
まあ・・・これからのコって感じなんでしょうね。

巻末グラビア
八代みなせ

巻末は八代みなせさんです。
競泳用水着なんかもむっちりしていて、
なかなかいい感じのグラビアだったなぁって思います。
かわいらしくっていいと思ったんだけど、
表情とかにもうワンパンチあればもっといいんだけどなぁって、
そんな感じがしました。

みなせ日和 八代みなせみなせ日和 八代みなせ
八代みなせ

八代みなせ みなんChu■ 伊藤えみ UNBALANCE 2〜いとしのエミー〜 Eternal Blue 平田弥里 八代みなせ 「どうしても…」 小田あさ美 あさ美ING-あさみんぐ-

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.