りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ

2422025873_be82721e52_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
谷桃子

ぐっと和装の谷桃子さんですが、
なにげにエロい感じのグラビアになっていました。
まあ・・・悪くはないと思ったんだけど、
目とかのパーツがすごく大きいから、
口角が上がりすぎると・・・
ちょっといたずらっ子っぽく見えるというか、
下手したら魅力半減って感じに見えます。
あんまし表情作りすぎるとイマイチなのかも。。

日テレジェニック2007 Memoires 谷桃子日テレジェニック2007 Memoires 谷桃子
谷桃子

日テレジェニック2007 谷桃子 レッスンP 日テレジェニック2007 Memoires 木口亜矢 Momoco 日テレジェニック2007 Memoires 小田あさ美 谷桃子 Peach Fizz

by G-Tools

巻末グラビア
京本有加

最後は京本有加さんが巻末グラビアです。
相変わらず笑顔はないんだけど、なんかじっと見つめるだけでも、
実に絵になるというか・・・雰囲気あるグラビアになってます。
笑わないけど、かわいくてしっとりした雰囲気あって、
面白いコだなぁって思います。

受動躰京本有加[DVD]受動躰京本有加[DVD]

京本有加写真集『受動躰』 京本有加 艶色 海川ひとみ キューティーH[DVD] 京本有加 秘めごと 京本有加 少女M

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.