りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.21

2422025931_12e8ab6d67_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
中島愛里

ミス週刊少年マガジン2007の中島愛里さん・・・
もうそんな肩書きなんてどうでもよくって、
アイリーがそこにいてくれたら、もうそれでいいぢゃないかってぐらい、
このコは飛躍的な成長を遂げたと思う。


大きな瞳の美少女、そして大きな胸・・・
・・・多分そんな言葉で形容されるコはいくらでもいるんだろうけど、
気付いた時にはアイリーの表情がぐんと良くなっていて、
他のミスマガジン2007メンバーには悪いけど、
別次元のところへ行ってしまった・・・そんな気さえします。
(・・・ホメすぎ???)


表紙のポージングだけでも十分キュートなのに、
最初のページの表情、そして次のページの少し火照った頬・・・
本当にかわいらしいと思います♪
小さいビキニやチューブトップでジャンプしてるのもあれば、
水色のビキニ姿も超かわいいし・・・
最後のオレンジビキニや、ラストのぎゅっと胸を寄せたポージングなんかも、
まさに秀逸と言えるでしょう!!!!


・・・で、なんで「アイリーの体の70%がおっぱいでできています」に
なっちゃうんだろうね?
究極のメニュー、至高のメニューじゃないけど、
素材の良さに惚れ込み、その良さを最大限に引き出すのが、
料理人(編集者)の仕事じゃないのか?って思います。
こういった写真の出来がいい場合は、
極力手を加えない方が素材の良さが活きるのは、
別に料理だけの話ではないと思うんだけどな・・・

ミスマガジン2007 中島愛里ミスマガジン2007 中島愛里
中島愛里

ピュア・スマイル 谷澤恵里香 ミスマガジン2007 山口沙紀 Pure Smile 西田麻衣 ミスマガジン2007 鹿谷弥生 梶浦愛子 愛子のエクボ

by G-Tools

巻中グラビア
野田彩加

続いてこちらも大注目の野田彩加さんです!!
ミスフラッシュ2008もゲットして今後ますますの活躍が期待されます。
で、こっちはキャッチコピーが面白い仕事をしてると思ったんだけど、
はしたない女って事で、暑いから徐々に脱いでいくって設定で、
スカートをたくしあげ、キャミをたくしあげ・・・
ってしていくうちにビキニ姿になり、巨乳がコンニチワする(笑)
・・・ストーリーとしては単純だけど、
野田彩加さんのボリュームある身体を少しずつ見せていくのは、
これはこれでアリだなって思いました♪
ただ・・・今回は表情があと一歩って感じで、
ラス前の立ちポーズと四つんばいが一番の見せ場って感じがしました。
巨乳コギャルって紹介されてるけど、
私的にはあんましギャルの匂いってしないんですけどね・・・

巻末グラビア
岡本果奈美

ラストはHカップの岡本果奈美さんです♪
現役女子大生の割にはかなり童顔のイメージだし、
カメラアングルによって見え方がちょっとずつ違うんだけど、
ラストカットの表情なんかはすんごくかわいかったりするんで、
表情とかポージングとかを学んでいけば、
ちょっとは期待してもいいのかもって思っちゃいました。
和風杏さゆり・・・ではないけど、
素材としては悪くないんじゃない?って気がします。

H4 岡本果奈美H4 岡本果奈美
岡本果奈美

岡本果奈美 3H ぉしのびだゎん(音符記号) ま・り・え 助川まりえ 岡本果奈美 ダブルH ゆらり 三井涼子

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.