りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.22・23号

2438152485_7520623253_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
山崎真実

今まで表紙の時は割ときわどいデザインの水着だった気がするんですが、
なにげに今回は普通のかわいらしい水着の山崎真実さんです。
(つっても紐パンで面積自体はかなり小さいんですけどね♪)
今回は痴的な女優?・・・そんなイジり方だったけど、
露出やポージングよりも表情で勝負してる感じなんで、
まみヤンの肌面積を期待してる方にはどうなのかわかんないけど、
私的には好きなグラビアになってました(笑)
少し潤んだ感じに見える瞳がなんかすごく印象的です。


で、山崎真実さんってそんなに胸が大きいわけではないんだけど、
なぜか腰回りが妙にボリュームあって、
上半身と下半身のアンバランスさが・・・なんかいいんですよね♪
まみヤンの魅力はおへそも含めた下半身にある気がします。
(・・・変な意味ではないデス。。)

ペルソナペルソナ
山崎真実 萩原聖人 鈴木砂羽

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ L change the WorLd [通常版] エクスクロス 魔境伝説 バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) Single Best (DVD付初回限定盤)

by G-Tools


巻末グラビア
稲垣実花

山崎真実さんに対抗してきた稲垣実花さんですが、
ついに同じ誌面での全面対決になりましたね(笑)
なんか最初の眉尻が下がった表情なんかは、
いとうあこさんのイメージと被っちゃうんですが・・・
でも、それ以外の表情なんかは笑顔が実にいい感じで、
いい表情してんじゃんって思いました♪
ちっちゃい身体を活かしたポージングと表情がマッチしていて、
今回はファーストカット以外は及第点だと思いました。

稲垣実花 お願い・・・稲垣実花 お願い・・・
稲垣実花

らぶりぃ 稲垣実花 ONE 辰巳奈都子&大友さゆり Cafe Latte 辰巳奈都子 Take Off! みなせ日和 八代みなせ

by G-Tools


袋とじ
初音みのり

袋とじは初音みのりさんのヌードグラビアです。
・・・それだけかいっ(笑)

初音みのり写真集O・HA・TSU初音みのり写真集O・HA・TSU
稲村 幸夫

彩音まい「ファースト」写真集 My LOVE Sign むにゅっ灘坂舞写真集 非行少女B子―灘坂舞ファースト写真集 LOVE×(ラブラブ) #12 (12) (クライスMOOK 14) RYO―赤西涼1st.写真集

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.