りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 19・20号

2451995558_dcc8b487f0_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
スザンヌ

写真集ではキュートでポップなイメージのスザンヌさんでしたが、
今回はぐぐっと色っぽいイメージで登場です!!
黒の下着っぽい衣装なんかはかなりアダルトな雰囲気なのに、
白のビキニだとコロッとかわいらしくなったりして・・・
この辺のギャップがいいのかなぁって思いました。
ツンデレって感じやね♪

スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』
宮澤 正明

九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー! 木下優樹菜写真集 ワカンナイ リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック) B.L.T vivid SUMMER ~Slender vs Glamorous~ (TOKYO NEWS MOOK) 熊田曜子プレミアム写真集 絶対強者

by G-Tools


カラーページ
秋山莉奈

続いて登場は秋山莉奈さんです♪
四つんばいでお尻を強調したカットもありつつ、
お尻以外の魅力も十分活かした構成になってます。
潤んだ瞳をした表情もいいし、白い肌も魅力的だし・・・
・・・てか、お尻以外の魅力に気付くの遅すぎ!!

秋山莉奈 莉奈飯店~めしあがリーナ~秋山莉奈 莉奈飯店~めしあがリーナ~
秋山莉奈

秋山莉奈/りな☆MOON~満月のオシリーナ~ 秋山莉奈 Hip Hop チャレンジャー 秋山莉奈×木口亜矢 Perfect time 淋しい熱帯魚(DVD付) 秋山莉奈 wonderful

by G-Tools


カラーページ
佐藤和沙

相変わらず大胆な感じの佐藤和沙さんです。
なんか見る度に髪型が違う気がするんで、
どうもイメージが安定しないんですが・・・
それでもスタイルいいし、かわいいし、
グラビアアイドルとしては申し分ないんですけどね。

佐藤和沙 蜃気楼佐藤和沙 蜃気楼
佐藤和沙

佐藤和沙 パフューム[DVD] DVD 佐藤和沙 誘惑 森下悠里 僕の悠里 佐藤和沙写真集『Perfume ハ゜フューム』 原幹恵 君がいた夏

by G-Tools


後半グラビア
仲村みう

一時は事務所ともめて?引退危機までささやかれた?
(某雑誌で見た気がするんですが・・・)
仲村みうさんです。
なんか制服とかを透視できたら・・・みたいなコンセプトで、
部分的にビキニとかが見えるという、
なんとも卑猥な感じのグラビアでした。
(その割にはエロくないんだけどね。)


てか、写真週刊誌では、
あんまし過激なのはやりたくない・・・的な事を書いてたのに、
相変わらずなグラビアだなぁって感じだったんで、
やっぱアテにならんなぁって思っちゃいました。

ラストステージ 仲村みうラストステージ 仲村みう
仲村みう

卒業☆仲村みう 仲村みう写真集「制服放浪記」 フェアリー 仲村みう ミスマガジン2006 仲村みう 伊藤えみ Graduation

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.