りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.24(表紙:鹿谷弥生)

表紙&巻頭グラビア
鹿谷弥生

中島愛里さんのグラビアがあまりにもいいんで、
いつも物足りないと思っていたミスヤングマガジン2007グランプリの、
鹿谷弥生さんなんですが・・・今回は良かったんじゃない?
今回は美脚を武器にしたグラビアだったけど、
改めてじっくりと見たら手足がすらりと長くって、
脚線美は確かにキレイじゃんって思ったし、
ともすると人形っぽく見える表情も、今週ぐらいの見せ方なら、
まあOKかなぁって思ったんで、
久々にグランプリらしい(笑)納得の出来だと思いました♪


ラストのワイルドシカタニとか、途中のイナバウアーっぽいポージングとか、
なかなか良かったと思いますよ!!
てか、彼女って天然・・・なんでしょ?
そこってグラビアじゃ全く伝わらない要素だから、
もし鹿谷弥生さんのキャラがものすごーく魅力的なんだとしたら、
そこは写真だけじゃわからないので、
彼女の評価は難しいなぁって改めて思っちゃいました。

ミスマガジン2007 鹿谷弥生 [DVD]ミスマガジン2007 鹿谷弥生 [DVD]

TBS 2007-10-24
売り上げランキング : 53249

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻中グラビア
【愛衣】

今回はピンクの衣装でSHAKE!!って感じの愛衣さんでしたが、
彼女らしい、かわいらしさいっぱいの構成になってて、
なかなか良かったんじゃないですか?
レゲエっぽい衣装なんかもあって、
ちょっと面白い構成になっていたと思います♪

愛衣 愛衣の、キモチ [DVD]愛衣 愛衣の、キモチ [DVD]

学研 2007-09-26
売り上げランキング : 47757

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
深澤ゆうき

巻末は深澤ゆうきさんでしたが、
最初のページの印象なんかは、ありきたりのギャル系というか、
下手したら当真ゆきさん的な感じに見えたんですが・・・
プールバーでのカットになると一転していい感じになってて、
お尻を突き出したカットとか、ビリヤード台に腰掛けた感じとか、
なかなかいい表情をしていていいなって思いました。
・・・やっぱしっかり見ないとダメっすね(笑)

深澤ゆうき Hip Hang~ゆうきのしるし~ [DVD]深澤ゆうき Hip Hang~ゆうきのしるし~ [DVD]

ビデオメーカー 2008-12-20
売り上げランキング : 43943

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



最後に、今週のヤンマガではYM新人王決定戦と題して、
あゆみ、川奈栞小泉麻耶野田彩加松川マミヤの5名のグラビアが、
見開き1ページずつ掲載されていたんですが・・・
そんなの野田彩加さんで決まりだろうって思いました(笑)
まあどっちかというと猫的な吊り目系ではあるんで、
写真によってはきつい印象に見えなくもないんだけど、
今までのグラビアの出来から言えば野田彩加さんが一番インパクトがあったんで、
ここは文句なしに野田彩加さんだろうって思いました。
・・・ロリ顔で巨乳の小泉麻耶さんは強敵ですけどね(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.