りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ファミ通 2008年5月23日号


久々にファミ通をピックアップしたんですが・・・
これは単純に表紙に山崎真実さんが載っていたからです(笑)
その他にも見開き2ページ分掲載されてるんですが、
水着ではなくても十分かわいらしい、爽やかなイメージのグラビアでした♪
表紙を見て一瞬長澤まさみさんかと思ったんですが、
山崎真実さんだったんで逆に私がびっくりしたぐらいで・・・(笑)

MAMI蔵―山崎真実1st.写真集MAMI蔵―山崎真実1st.写真集
西条 彰仁

山崎真実写真集21 ミスマガジン2004 山崎真実 Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド ゆい夏の「○○○」―堀田ゆい夏写真集 NO(ノウ)

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.