りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 21号(表紙 優木まおみ)

カラーページ
西舘さをり

レポーター系?だった西舘さをりさんが、
突如水着解禁って感じでどどーんと登場です!!
まあどんなコなのかはイマイチよくわかんないんだけど、
おすましフェイスも笑顔もいい感じで、
なんとなく良さげな雰囲気を持ってるなぁって印象を受けました。
真顔は小田あさ美さん系で、
ちょっと笑うと山縣苑子さんっぽいテイストもあり、
もうちょっと見てみたいなぁって思いました。


公式ブログで、良かったと思う方は投票をってありましたが、
彼女は応援してもいいかも♪

西舘さをり DVD『キミがいればなにもいらない』西舘さをり DVD『キミがいればなにもいらない』

晋遊舎 2010-07-27
売り上げランキング : 6442

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


表紙&巻頭グラビア
優木まおみ

西舘さをりさんの印象が良かったんで、
優木まおみさんのレビューはここで登場です(笑)
まあ、冒頭の濡れたビキニ姿とかは悪くないと思ったんですが、
なんかセクシー系を狙いすぎてる感じで、
写真のそのものの質感もそんなにきれいじゃないし・・・
今回は優木まおみさんの良さがあんまし出てない感じがします。

優木まおみ写真集『TRUE LOVE』(DVD付)優木まおみ写真集『TRUE LOVE』(DVD付)
小塚毅之

ワニブックス 2007-09-26
売り上げランキング : 228927

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


カラーページ
原幹恵

キューティーハニーも一段落して、
ちょっとリラックスムードの原幹恵さんです♪
まあスタイルの良さなんかは申し分ないし、
笑顔も前よりナチュラルになってるし、
少しシャープになってる気もするんですが・・・
・・・若干、オバハンっぽくも見えるものもあるんですよね。

Natural―原幹恵写真集Natural―原幹恵写真集
根本 好伸

学習研究社 2008-07
売り上げランキング : 65801

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


センターグラビア
尾形沙耶香

ファッションモデルとして「セブンティーン」や、
アサヒビールのイメージガールとして活躍してきた、
尾形沙耶香さんがグラビアに登場です!!
・・・でも、月刊シリーズからのカットかもしんないけど、
肝心の表情がよくわかんないものが多くって、
尾形沙耶香さんがどんなコなのかが誌面から伝わってこず・・・
こりゃイマイチだわ。

月刊尾形沙耶香 (SHINCHO MOOK 102)月刊尾形沙耶香 (SHINCHO MOOK 102)
藤代 冥砂

新潮社 2008-05
売り上げランキング : 52433

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.