りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

谷村奈南「JUNGLE DANCE」

JUNGLE DANCE(DVD付)
JUNGLE DANCE(DVD付)
■一口メモ
谷村奈南さんの3枚目のCDなんですが、
このスタイルは見事というか・・・すごいっすねぇ♪
Gカップバストにきゅっと絞まったウエストがいい感じで、
ルックス的は申し分ないと思います!!
(てかミスマガジン2006のセミファイナルにいたらしいですが・・・)
しかも、発売前にニュースに載った記事では、
見事1位にランクインするなど、発売前から注目度の高い作品です。


・・・で、肝心の楽曲とPVなんですが、
もうちょっと激しいダンスなのかと思いきや、
割とダンスはおとなしめで、かっこよさで攻めてる感じでした。
まあ曲の感じは文章では伝えられないし、
聴く人の好みもあるだろうからここでは触れないけど、
声の雰囲気はBoAに近い・・・かな?



でも、このCDの見どころはやっぱメイキングかな?
PVではすごくクールなイメージなんだけど、
メイキングでは笑顔も多くてすごくかわいらしいし、
まあPVよりは胸の揺れを感じられるかな(笑)
(PVは腰の動きに注目した方がいいかも・・・)
曲以外のところに目がいってしまいがちですが、
その辺は好き好きでしょうね♪

JUNGLE DANCE(DVD付)
JUNGLE DANCE(DVD付)谷村奈南 shungo. T2ya

エイベックス・エンタテインメント 2008-05-07
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.