りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

中村知世写真集知らない世界


中村知世写真集知らない世界中村知世写真集知らない世界
土井 秀和

中村知世 天女 EMERALD STAR~ふたりの伝説~(DVD付) 平田弥里写真集HeNShiN 中村知世 ちせこなでしこ 1/2(DVD付)

by G-Tools
■一口メモ
轟轟戦隊ボウケンジャーのボウケンイエローで一斉風靡し、
現在は「お姉チャンバラ」にも出演している、
中村知世さんの最新写真集です。
今まではキュートなイメージだったんですが、
急転直下で本作では一気にセクシー系で勝負しています。


まあ、色んなジャンルに挑戦してるのはいい事だと思いますが、
なんかボウケンイエローで間宮菜月を演じていた頃の、
突き抜けた明るさがすっかり影を潜めた感じで、
笑顔なんだけど、ちょっと影がある笑顔になっちゃってて、
今までの中村知世さんを知ってる人には、
・・・正直どうなんだろうね?


最初のセーラー服、ビーチでのビキニカットなんかは、
一応かわいい系でまとめてあり、
だんだん表情がセクシーになっていく感じなんですが、
見どころは・・・お尻かな?
別にTバックとかじゃないんだけど、
秋山莉奈さんみたいにお尻と足の付け根の部分の張りというか、
その辺のラインが結構きれいだと思うんで、
線の細い身体の割には魅力的なヒップラインって思いました。
ま、時が経てば人は変わりますもんね・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.