りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

うち―杉本有美写真集

うち―杉本有美写真集

■レビュー

炎神戦隊ゴーオンジャーではゴーオンウイングスの、ゴーオンシルバーを演じる杉本有美さん待望の初写真集です!!
前々からヤンサン、ヤンジャン、週プレなど、各種雑誌のグラビアで表紙を飾り、極上の笑顔を見せていて、
早く写真集出さないかなぁってずっと前から期待してただけに、本当に待ちに待った嬉しい一冊になりました♪

■萌えポイント

・・・やっぱ特筆すべきは杉本有美さんの表情でしょうね!!
彼女の笑顔は本当にかわいいんだもん♪


買物風景ではブルーベリーかじってるカットとか、ベッドの上での表情とか、赤のビキニ&ホットパンツ姿で、
ペンをはさんだ少しオモローな表情とか、ラストのピンクのチューブトップに本をのっけたカットとか・・・印象的なカットは色々ありますが、私のお気にの1枚は、歯磨きしてるカットで、指を唇にあてて微笑むカット・・・最高の表情だと思います♪

笑顔もあれば少し大人びた表情や泣き顔なんかもあるので、色んな杉本有美さんが見れるわけですが・・・
やっぱ笑顔が最高だなぁって改めて気付かされる一冊です!!

■残念ポイント

特にないです。。


炎神戦隊ゴーオンジャーを見た感じだと、どっちかというと上から目線の小生意気な女性を演じてるんで、正直彼女のかわいらしさはあんまし引き出せてないし、他の番組で見た感じでも、今は動いてるトコより写真で一瞬一瞬の輝きを切り取った方が、
より魅力的に見えるなぁっていう感じがします。

まあその辺の成長も含めて楽しみなんですけどね♪

うち―杉本有美写真集

うち―杉本有美写真集

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.