りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 40号(表紙 小松彩夏)

表紙&巻頭グラビア
小松彩夏

今週は小松彩夏さんが登場です!!
序盤はがっつりメイクで色っぽく登場してますが、
全体的に胸の形がきれいに出てる衣装がなにげにいいと思います♪
でも、見開き2ページ使って暗いカットもあって、
ページ数が勿体ないなぁっていうのもあるんですよね・・・
私的には後半の笑顔のカットが良かっただけに、
やっぱこまっちゃんは笑顔の方がいいよなってのが結論です(笑)

DREAM NOTE
DREAM NOTE小松彩夏

video maker(VC/DAS)(D) 2008-04-25
売り上げランキング : 15164

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カラーページ
ローラ・チャン

続いて、中国産グラビアアイドルのローラ・チャンさんです。
14歳から今までの成長の記録っていうコンセプトが面白いと思います♪
ノーメイクでオーバーオール着たかわいらしいローラもいいし、
髪型もワイルドにアレンジしたローラもいいし・・・
まあ実際に過去のグラビアではないんだけど、
バーチャルでそれを再現するっていう企画は、
おトク感たっぷりで少ないページを効果的に活かしてると思いました。
言うなれば・・・新手のコスプレかな?

ローラ・チャン 2009年カレンダー
ローラ・チャン 2009年カレンダー
トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2008-09-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カラーページ
京本有加

笑わないグラビアアイドル・・・京本有加さんです。
ま、あえて笑顔は作らないけど、美形でかわいらしいので、
メヂカラにひきつけられるんだけど、
ノーブラとかで背中なんかを強調しているものあって、
なにげに淫靡な感じになってます。
こういう独特の世界観を持ったコもいるんですね。

京本有加 捕らわれUMA
京本有加 捕らわれUMA京本有加

video maker(VC/DAS)(D) 2008-09-26
売り上げランキング : 1060

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カラーページ
鈴木凛

いいとも少女隊の鈴木凛さんです。
うーん・・・お昼にいいともって特に見てないので、
私の中ではあんまし付加価値はないんだけど、
まあ・・・かわいいコなんじゃないですか?
松嶋初音さんっぽいテイストを感じます。

Ring
Ring鈴木凛

video maker(VC/DAS)(D) 2008-04-25
売り上げランキング : 8406

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

後半グラビア
藤川ゆり

さあお待ちかね!!八戸の為に一肌脱いだ市議会議員、
藤川ゆりさんの登場です。
初水着って・・・しっかり上に羽織ってるので、
「え、どこが?」って思ってしまいました。
まあメガネをかけたり、三社大祭で太鼓を叩く姿なんかは、
結構かわいらしいなぁって思いました♪


ただ・・・アメトーーク有吉弘行が、
本業以外の副業はアラが目立つからやめたほうがいい
見たいな事を言ってたけど、今週号の写真で見る感じだと、
やっぱ年相応って気がしないでもないので、
写真集でじっくり見るよりはDVDとかで見たほうがいいんじゃないかと、
勝手に思ってしまいました。
「議員サン」って肩書きに萌える方にはオススメなんでしょうけど・・・

藤川ゆりDVD love navi 八戸
藤川ゆりDVD love navi 八戸藤川ゆり

ポニーキャニオン 2008-11-19
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

後半グラビア
谷桃子

最後は谷桃子さんです。
今回はとにかく中盤の赤い衣装がねぇ・・・
ごっつええ感じ放課後電磁波クラブで、
今田耕司さんが着用していたものを髣髴させるんだけど(笑)
さすがに女性が着るとインパクトが違いますねぇ♪
これはいいと思います!!

谷桃子 監視願望
谷桃子 監視願望谷桃子

video maker(VC/DAS)(D) 2008-09-26
売り上げランキング : 1165

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.