りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ NO.27

表紙・巻頭+巻末グラビア
山崎真実

青年誌の表紙でシェーのポーズ・・・
さすがにこれには驚きましたが、それでも舌をぺろっと出して、
少しはにかんだ笑顔がとてもかわいい山崎真実さんだから、
まあそれもOKってコトで(笑)
てなワケで今週のメインは山崎真実さんです。
ヤンジャン初登場では全編グラビアをジャックしていましたが、
今回も巻頭+巻末グラビアという破格の待遇で登場です!!!!
(そもそもヤンジャンで巻末グラビアをやるのが珍しいぐらいで・・・)
これだけでも集英社山崎真実さんへ期待してる部分が、
かなり大きい事が窺えますが・・・
見事にその期待に応えているのではないでしょうか?!


見開きではビーチフラッグ、ビーチバレー、
マラソン、自転車と自然の中でスポーツしてるカットが並んでいて、
その小さなカットまで全部かわいらしいし、
その次の干してあるパーカーにきゅっと抱きつくポーズなんかは、
かなりきゅんとくる仕上がりです♪
さらにシェーじゃないけど、ちょっと面白ポーズがあったりと、
巻頭グラビアは健康的な魅力でぐいぐい推してきます!!


そして、巻末グラビアではセクシーな立ちポーズから始まり、
細かいカットが並ぶんですが、
よーく見るとどれもそれだけで半ページもつぐらい、
かわいい表情が並んでいて8コマ全部イイ!!
そして、ラストはロードバイクのウェアに身を包んだカットでフィニッシュ!


さすがに元新体操でならしただけあって、
スポーツ系のイメージはピタっとはまるんですが、
こうして見ていると山崎真実さんのグラビアに関しては、
ヤンマガよりもヤンジャンの方が大切に撮っているなぁって感じます。
まあ携帯コンテンツへの誘導を期待してる部分もあるんでしょうけど、
今後佐々木希さん・杉本有美さんと並んで、
ヤンジャンのエースになる事を期待したいと思います!!
(ある意味ヤンマガの巻き返しにも期待してますが・・・)
あと、次の写真集は是非集英社から出してほしいな!!!!

恋愛山崎真実写真集
恋愛山崎真実写真集アライ テツヤ

双葉社 2008-10
売り上げランキング : 56451

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
山崎真実 2009年カレンダー 21―山崎真実写真集 小野真弓写真集『内緒』(DVD付) 磯山さやか写真集『郡上に行ってきました。』(DVD付) Sunny Flower―倉科カナファースト写真集

センターグラビア
谷麻紗美

センターグラビアは谷麻紗美さんですが、
このコはこのコで強烈にかわいらしい仕上がりになってますね!!
裸エプロン的な衣装もインパクトがあるし、
ウサギの耳なんて似合いすぎっていうぐらいかわいらしいし・・・
ウエディングドレスっぽい水着もかわいい!!
こういうポップなかわいさもいいなって思います。
今後もこういうちょいコスプレ系を期待したいですね♪

あさみの気持ち 100% [DVD]
あさみの気持ち 100% [DVD]谷麻紗美

ゴマブックス 2009-03-25
売り上げランキング : 9490

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
福井未菜DVD『未菜風(みなふう)』 谷麻紗美 ふたりぼっち [DVD] 秋山奈々 innocent [DVD] 富樫あずさ DVD『あずさ 卒業します。』 真野恵里菜 マノグアム [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.